さいきん、じょうはんしんのにくづきが、よくなった・・・

chariottsuです。
素直に太った、とか言いません。
受験は、体力が必要なのでたぶん問題ない。
がたいがデカい方が、中に蓄えられる力も多い、とかたぶん一歩のキャラの誰かが言ってた気がする。
あとは、話変わって・・・。
受験日以外、家から出ないのも難なんで、たまに午前中にガッコの図書室まで行って勉強する方向性。
ちゃんと勉強するんで、大丈夫です。>誰か
で、学食で昼飯食って、放課後(うるさくなる)前に帰宅する予定。
他には・・・。
まだ駿台に出願校記入用紙を提出してないんで、明日出してくるつもり。
14校書く欄があって、上から3つしか書いてない俺は、受付に出す時に何か言われるのだろうか。
とまぁ、そんなとこで、あとはいつも通り・・・
 
・2/4。
・朝は・・・というか、昼の13時頃に起床。
・姉貴が、1週間ぐらいの旅行から帰ってくる。
・みやげ物ゲット。
・みやげ物の服に全く興味を示さない俺は、確実にオタクと言えるだろう。
・とりあえず、みやげ物の食い物にがっつくのは、腹回りの肉付きがよくなる原i(ry
・ってか、1週間しか行ってないのに、未だに気分はハワイかっ!!
・これが、今まで一度も外国に旅行しにいったことが無い者の末路という事か。
・いわば、なんちゃって似非ハワイアンというところか。
・愚かな。
・各言う俺は、外国なんか行くよりも家に引きこもってた方が良い、とか思ってる。
・確実にニート候補生と言えるだろう。
・で、過去問は、英語しか解いていないという現状。
・のまま、就寝。
 
・2/5。
・朝は、8時起床。
・冷静に、勉強。
・とりあえず、過去問解き解き。
・数学において、3回分ぐらいやって全ての回の数列が解けてないことに気づく。
・たいへん、よろしくない。
・すこぶる、よろしゅうない。
・頑張れ。
・英語は、センターの延長線上に乗っかってる気がしなくも無い。
・記述とかは、さすがにあるけど。
・物理・化学は、そこそこ。
・6割+6割5分+7割→6割5分↑=合格 の方程式。
・解が、負になったらもう終わり。
虚数解とかも、無理。
・電卓とかで計算して、=押したとたんに、「ごうかく」とか出たら、確実に近くにマサルさんのおしゃれ輪っかが、干されてる。
・とか、ネタが長い。
・で、深夜アニメも観ないで就寝。
 
・本日な話題。
・朝は、7時半起き。
・本当は、今日出願校記入表を出す予定だったけど。
・天気予報によると、寒いらしいんでヌルー。
・で・・・。
・部屋でパソコンいじってんじゃんっ!!
・うわぁぁっぁぁあああぁぁぁ。
・故意です。
 
とまぁ、そんな感じです。
2/10の青山まで、もうちょい( ´Д`)
明日から、青山の過去問に取り組む。
そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ