いちにちに、にかいこうしんしたのって、とてもおひさしぶりーふな・・・

chariottsuです。
日本語おかしいけど気にしない方向で。
気持ち、バトン受けとったと勝手に悟ったので、時間差攻撃としてそれだけ書くノリで( ´Д`)
 
MTG歴は?】
中学入ってからだった気がしなくも無い。
期間的に、穴開いているから何とも・・・( ´Д`)
 
MTGを知る又は始めたきっかけは?】
カードが、俺を呼んでいたから。(うそ
誰かがやっていたのに、感化された可能性大。
 
【現在のレーティングは?(総合・構築・限定)】
知らんがな(´・ω・`)
 

【今までに参加した1番レベルの高い大会は?】
そんなものに参加するほど、実力は無いわけでして。
 
【よく使用した(お世話になった)カードを5枚挙げてください】
踏み荒らし。
筋力急伸。
リスの巣。
野生の雑種犬。
ノワールのエルフ。
とか、どう見てもオデッセイ付近に偏ってる上に、色とか緑だけ。
 
【集めているカードを1枚挙げてください。又その現在の枚数は?】
ブラックマジシャンg(ry
なんでもないです。4・5枚しか持ってないと桃割れ
 
【1番好きなエキスパンションは?】
緑が栄えてた気がするオデッセイ。
とか、どうみても厨房。
 
【これは微妙と思うエキスパンションを1つ挙げるとしたら?】
苦し紛れに、第8版とか言ってみるテスト。
 
【よく使用したデッキを3つ挙げてください】
緑単色。
黒単色。
緑単色。
同じこと2回書いたけど、気にしない。
基本的に、緑しか使えない能無しだから仕方ないじゃないかっ。
 
【好きな色は?(組み合わせでも可)】
緑。
しかないのか、俺はっ!
基本は、緑>黒>赤>青=白 の不等式。
 
【これからもMTGを続けますか?】
というか、今やって無いからな・・・。
復帰するかどうかというと、おそらくしない希ガス
オタクには、それなりのお金の使い道がある気がするから。
 
【最後にこのバトンを貴方の知っているMTGプレイヤー3人に回してください】
不覚にもこの日記を見てしまった方。
遊戯みたいに熱い方。
 
中身の至極薄い更新だな・・・( ´Д`)
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ