どうかんがえてもあおやまがくいんとか、ちょっとせれぶっぽそうなすてれおたいぷあるんだけど・・・おれにまったくにあわないんだけど、ってかどうでもいいですよべつに・・・

自己完結に陥ったchariottsuです。
とりあえず、3年分だけは過去問解いとくぐらいは、しておくつもり。
試験会場に、幸薄そうな顔してる奴居たら、それは俺。
試験会場に居る奴で、鞄の中にドラゴンエイジ入ってる奴居たら、それは俺。
大人しく距離を置いた方が、身のためです。
まぁ、そんなとこで、あとはいつも通り・・・
 
・2/7な話。
・12時前起床。
・とりあえず、受付とか閉まる前に出願校記入用紙を提出しに、塾へ。
・3校だけでも、特に何も言われなかったわけでして。
・で、池袋まで出てきたので、とりあえずジュンク堂
バガボンドは、23日。とか、もろに前期前。
・買うものも無くヌルー→P館。
・まだ受かってないのに、プロマシアの呪縛買ってる俺。
・そういうのは、センターでA判取ってからにしような。>自分
・ってか、単品で4000とか高いなー( ´Д`)
・次回のアトルガンとか出た後のオールインワンパックとか買ったほうが、得した気分になる希ガス
・で、帰宅して無駄にインスコ
・課金してないので、今月はヌルー。
・あとは、過去問を解いたりして終了。
 
・今日の話。
・朝は、7時半起床。
・パソをいじって、8時半ぐらいにガッコへ。
・かわいそうなことに、この寒い中持久走してる後輩を第3者の目で見る。
・カワイソス(´・ω・`)
・で、図書室で過去問。
・どう考えても、内部進学だと思われる同級生のT氏らしい声が、聞こえてくる罠。
・正直集中出来ない。
・昼休みになると、中等科の生徒とか暴れまわってるし( ´Д`)
・おしとやかないいんちょとかが読書を嗜みに来る、とかいう展開はない。
・ってか、ここ男子k(ry
・男のいいんちょとか来ても、何のフラグも立たない。
・そもそも、男のいいんちょなど、俺はいいんちょとは認めn(ry
・紙使いだったら、男でもいいから会ってみたい。
・で、昼飯は、マック。
・orang氏と、1時間ぐらいダベってしまった(゚Д゚)
・ちゃんと、勉強しろ。>俺
・で、帰りにコンビニで耳栓売ってないか見てみて。
・売ってなくて、そのまま帰宅。
 
とまぁ、そんな感じです。
次回の更新は、10日の受験後のつもり・・・?
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ