みきった。おれはみきったぞ・・・

何かを見切った気になってるchariottsuです。
流れ的に、逆らわないほうがいい事を理解した。
今日は、自然の摂理に逆らわずに落ちる方が良い流れが来る。気がする!
きっと、こんな感じだ。
青学受ける→落ちる→危機感を覚える→人間は追い込まれると火事場の馬鹿力とか、そういうのを発動する。とか、そういうのはたぶんない。けど、何となく気が引き締まるのではないかと。
とか何だかんだ言って、落ちる事への言い訳。
でもまぁ、塾の数学の講師も、試しで受かると気持ちに余裕生まれたりして落ちやすいから、とか言ってたから、きっとここは落ちたほうが良いに違いないっ!!
何度も、自己弁護する俺。テラ見苦しす。
ってか、結局過去問を3年分解いてないわけで・・・。
既にやる気無いオーラたちこめてるな・・・( ´Д`)
いざ、試験前になると、本当にやる事無くて暇だな。
と、勘違い。
ちょっと、現実逃避の割合が増えてきた気がしなくも無い。
まぁ、今日は解けるだけ解いて、結果とか気にしないで、明日から頑張る。
受けに来る人も、そんなノリの人ばっかりだろうし。
とりあえず、青学の内部に入って、俺ってちょっとセレブじゃん、みたいな自己満足感じてくる。
そんなとこで・・・今日のために、深夜アニメを観て活力を充填しよう。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ