あいだがあいてしまったのは、おれのせいじゃないよ。という、いみふめいな・・・

責任転換をしようとしてる、日記書いてる張本人chariottsuです。
いや、なんていうか、あまりのショックに立ち直れなかったといいますか。
単に書くのが、めんd(ry
基本的に、両方なわけでして。
まぁ、ネタもないので、いつも通り・・・
 
・青学受けに行った、2/10な話。
・朝は、8時過ぎ起床。
・試験当日なのに、このリラックス度は、E判定
・で、準備して、9時ごろに家出。
・渋谷駅に、9時45分頃に着く。
・冷静に出口を吟味した挙句、一番遠い出口に出る俺は、この先の展開を見据えている。
・青学を目指して、出発。
・15分後=10時・・・本来なら試験会場に入って、着席していなければならない時間。
・俺は・・・とりあえず、青学にすらたどり着いていなかったり!!
・迷ってる、迷ってるよ!!
・9時55分ぐらいに、「あれ、俺迷ってるんじゃね?」とか気づいて、付近を巡回してた警察官に道聞いて、その通りに来たのに迷ってるよ!!
・ちょwwwww俺はもう警察官を信じないwwwwwwwww
・で、完璧に迷ってると理解した俺は、とりあえずさっきの事は無しにして、警察官に道聞く。
・警察官<ここからだと、思いっきり反対ですね。
・(゚Д゚)!!!!!
・ちょwwwwwwwさっきの警察官どうにかしてwwwwwwww
・どう考えても、職務怠慢wwwwwwwww
・で、道を聞いた後、その警察官の話を全部は信じないで、オリジナルな道を走る。
・結局、着いたのが、10時10分ぐらいな罠。
・気持ち500mぐらいは本気で走った。
・で、あまりの喉の渇きように、コーラを自販機で購入。
・↑明らかなるミステイク。
・試験会場の123号室に、10時過ぎに突貫してきた奴は、俺。
・やたら、(;´Д`)ハァハァ言ってる奴だったら、それは俺。
・ついでに、コーラ飲んでゲップしてる奴が居たら、それは俺。
・123号室に2人しか居ない女生徒の1人と同じ机だった、おいしい奴は俺。
・とりあえず、1試験、完全燃焼!!
 
・で、10:30〜数学の試験開始。
・ってか、この椅子ひどいんだが。
・電車の駅のホームにある、椅子じゃん!!
・しかも、床がべたべたするっていうね。
・靴がくっ付いて、剥がすたびに「べりっべりっ」とかいって超迷惑。
・なんか、俺がわざとやってる感じ出ちゃうから、超迷惑。
・で、テスト自体は、簡略化すると。
・1問目:場合の数(穴埋め)・・・適当に埋めた俺は死んだ方が良い。
・2問目:積分計算(穴埋め)・・・これは合ってる。
・3問目:数列と漸化式・・・とかは、想定の範囲内であり、俺の脳みその範囲外。
・4問目:微積分・・・計算間違ってなければ、たぶん合ってる。
・5問目:よく分からん問題・・・解いたけど、合ってるか分からん。
・トータル、で死んでる事はたしか。
・ってか、解答用紙が、1問に付き1枚とか少ないんだが。
・俺の字のでかさだと、(3)とかスペース的に厳しい。
 
・昼飯食って、英語の試験開始。
・俺、日本人だから。
・1問目:長文の指示語とか、単語・・・なんか横に注釈ないんスけど。
・2問目:連想ゲーム・・・スペルわかんないとか、乙。
・3問目:会話文の穴埋め・・・合ってる確率、25%。データは嘘をつかないよ。
・4問目:和文英訳・・・書き出しの語が与えられてる形式は、苦手。
・乙。
 
・ラストに、物理の試験。
・1問目:力学・・・どうみても、答えの数値めちゃくちゃになってる罠。
・2問目:コンデンサー・・・勘弁してくれ。
・3問目:反射・屈折・・・記号の方は合ってる気がするけど、近似使って求める奴は駄目。
・4問目:振動・波動・・・たぶん合ってる。
・なんていうか・・・。
・終わってるね、自分。
 
・で、試験終了後、校門がすげぇ混んでる図。
・これで、「ここは、最後尾ではありません。」とか書いてある板持ってる奴居たら、どうみてもコミケ
・そして、やっとの事で校門の外に出ると、セレブなおば様andおじ様が居るわけでして。
・なるほど、これがセレブクオリティかっ!!
・皆お迎えが居るんですね。
・で、俺は一人ソロで帰る→帰り道ですら迷う。
・はたから見て、阿呆の子。
・やっと渋谷駅に着いて、電車に乗る→同じ車両に変な人居る。
・ずっと、奇声を発してたよ。
高田馬場で降りてたよ。
・俺、次の目白で降りたけど、ちょっと後をつけてみた方が良かったかなと後悔したよ。
・で、帰宅して、五輪の開会式観る気力もなく、ドラゴンエイジ買うのを忘れたショックで寝込む。
 
・2/11な話。
・起きたら、父親が家に居る。
・姉貴の就活のために、ちょっと話し合いに戻ってきたらしい。
・正直、3階で勉強してる時に、2階でデカい声で話し合われるのは迷惑。
・とか言いつつ、勉強してないのは内緒だ。
・ってか、13時間ぐらい寝てた所為で、体の節々が痛い。
・寝すぎた・・・。
・とか言うのは、たぶん嘘。
・おそらく、昨日500mぐらい本気で走ったk(ry
・特に何もこなさずに、昼→夕方→夜になったり。
・五輪のスキーのジャンプ→板はいたまま走る、奴観たり。
・ジャンプでそれなりに上位に食い込んで、走りで落ちてく奴カワイソス(´・ω・`)
・で、就寝。
 
・本日の話。
・朝は、10時起き。
・さすがに、頭も伸びてきたので、切ってきた。
・今、5秒ほど違和感なく読んでた方は、頭を伸ばして切ってみてはいかがなものか。
・良い子は、真似しないでね。
・で、やたら短くなったと。
・あとは、飯食って、過去問解き解き。
電通に向けてまっしぐらな確率74%。
・あとは、五輪のスノボ観戦。
・格好良い。
・憧れはするが、やりたいと思わないのは俺がオタクで引きこもりだから。
・結局日本人1人も決勝に残れないとか、しょんぼり。
 
とまぁ、そんな感じです。
3日分一気に書いたので長く見えるが、内容が薄いという。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ