あれ、きょうってなんのひだっけ・・・

と、出だしからとぼけ始めるchariottsuです。
たぶん普通の日だと思うよ。>自分
と、毎度ながら自己完結。
受験生にそういうフラグ立てるイベントとかないから。
俺みたいな奴には、縁のないイベントだから。
でも、来年は貰ってみせますよ。
ゲーム内とかd(ry
とまぁ、そんなとこです。
とりあえず、明日ガッコに潜伏しに行きます。
ラソン大会あるから、校舎内の生徒数減るとか狙い目。
あとは、いつも通り・・・
 
・2/13。
・激しく何もない。
・ゲームやって、アニメ観て。
・とか、受験生として充実してない1日。
・過去問、1日につき1教科ペースとか死ねば良い俺。
・あと、2005・2004の前期後期残ってるから、ゆっくりやればいいじゃん。
・とかいう考え方を、確実に変えた方が良い。
・切羽詰ってくれば、自ずとやる気出てくる方向で( ´Д`)
・あとは、五輪のスノボ女子観て終了。
・家から出ないと、何のネタ性もない1日になるな(´∀`)
 
・2/14。
バーレーンタインデー。
・縁のない俺は、自動リンクを緊急回避。
・きっと、同じ方法で緊急回避する人は、居るに違いない!
・いや、居ないか。
・ってか、レジ打ちの店員が女性のとこでチョコ買って、品物置いたまま出てくと追いかけてチョコ届けてくれるって本当?
・本当だとしたら、これを試してる度胸あるオタクは何人居るんだろうか・・・( ´Д`)
・俺は、度胸ない組だが・・・。
・しまった、チョコで自動リンクされているっ!!
・とか、そういうのは故意。
 
とまぁ、そんなとこです。
眠いし、もう一回寝てくるか・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ