あえて、よっかかんにっきをこうしんしなかったのは、どくしゃへたいするじらし・・・

これ、アメとムチの要領ね。
chariottsuです。
単に書くのを面倒くさがってただけというのは、いつもの事なので割愛。
そういえば、もうすぐ国立前期。
あと、2・3日で電通大の過去問が一通り終わる気がする。
あとは、なんとなく弱点部分見繕って各個撃破する予定。
いつも通りだが、あくまで予定。
あとは、いつも通り・・・
 
・2/15。
・とりあえず、ガッコに潜伏。
・orang氏とのランデブーポイント:図書室へ。
・家でパソいじってたから、11時頃に着いたとかは内緒。
・そこで約束の物、GForce FX 5200を渡す。
・前のパソで少なからず、chariottsuがお世話になった代物。
・これで、FFXI-Hでスコア2000を下回るのも容易だろう。
・で、結局ダベって勉強できなくて、昼飯をマクドで食す。
・話し込んでると、店員が店内が混んできたので帰れと言われる。
・おそらく、そこで・・・。
・俺<あー、じゃあ追加注文いいッスか。
・俺<とりあえず、スマイル3つ程御願いします。
・とか言ったら、引きつったスマイルが1つほどもらえるに違いない。
・で、orang氏と散開。
・家から出たついでに、高田馬場の本屋へ。
・青学の受験の帰りに買う予定だった、ドラゴンエイジ購入。
・ついでに、お・り・が・み 外の姫もついでに購入。
・そして、帰宅。
電通大から、前期の受験票が届く。
・後期は、後ほど届くとかいう罠。
・あとは、ドラゴンエイジ読んで、過去問を解き解きして終了。
 
・2/16。
TOEOオープンβの日。
・朝から、パソを立ち上げてモニタの前で寝転がりながら時を待つ。
・そして、14時〜ID取得オンラインに参戦。
ISAOドワンゴナムコ目・・・愚かな。
・1時間経っても、全くゲット出来る様子が見られなかったので、昼寝。
・で、起きてからは、過去問解いて、夕飯食って・・・。
・五輪観て、風呂入って・・・。
・24時過ぎぐらいから、パソ立ち上げて再度ID取得オンラインに参戦。
・ちょwwwww取れないwwwwww
・で、他の事やりながら、たまに参戦→ページを表示することが出来ませんでした。
・流れ流れで、深夜アニメ観ながら、参戦。
舞-乙HiMEとか、観てない間に色々と変わっちゃってるっていう。
・展開が、シリアスモード全開か。
・繋げて、びんちょうタンを観てみる。
・面白過ぎて、普通に笑ってた俺。
・鳥から落ちるシーンにワロタ。
・RECは、微妙だったかな。
・で、ソルティレイは五輪の所為で放映しないと。
・ちくしょーおおおぉぉぉおお(゚Д゚)
・で、渋々ID取得オンラインを続ける。
2ch流し読みしてると、Firefox使うとすんなりいけるとか書いてあるので、導入してチャレンジ→10分ぐらいで取れる。
・なんだこいつはっ!なんだこいつはっ!!
・すぐ取れたのはいいけど、普段はスレイプニルを使うんでごめんなさい。
・で、ちょっとプレイ。
・職業を剣士にして場所をモルルにした俺は負け組。
・で、適当に敵と戦闘。
・全体的に問題は無いし、ちゃんと戦闘ボイス入ってるけど・・・。
・誰だっ!!誰だこの声優さんはっ!!
・知らん!!俺は知らん!!こんな声はっ!!
・ガキっぽ過ぎる・・・( ´Д`)
・キークエストに出てくるキャラのは、豪勢なのにな。
・まぁ、仕方が無いか・・・。
 
・2/17。
・朝から、TOEO
・受験生とは思えない動き見せてます。
・とりあえず2人PT組む。
・そう、それは固定PT。
・ちなみに、相手はNP(ry
・はい、そうです。PCと組んだ事ありません。
・愚かな・・・。
・まぁ、そんなにやってる時間も無いから・・・とか逃げ腰。
・とりあえず、レベル10にしてロレッタとレニイの声聞いて、ボコして落ちる。
・なんていうか、ひたすらに金貯まんない事を理解した。
・ってか、PTとか組まないと他のPCがどういう戦い方してる、とか分からないという事に今更気づく。
・きっと、皆オート戦闘にしてるに違いない。
・俺も、オート戦闘d(ry
・とにかく、ソロはきつい。
・それが、絆ゲー。
 
・2/18。
・ついに、前期まで1週間きった・・・?
・とりあえず、朝から過去問。
・2004年の前期に突入。
・過去問解き解きしてると、青学からそよかぜのおくりものが届く。
・入学手続き書類。
・なるほど、振り込め詐欺か。
・と勘違い。
・一応、ネットで確認。
https://aguinfo.jm.aoyama.ac.jp/WebHappyou/15800/15800.html
・80191とかいうのが、実はchariottsu。
・なるほど、気持ち5割いってなくても、他の方々の点数が低ければ受かるのか。
・なるほど、「酸素」のつづりが分からなくて、「oxyogen」とか嘘書いても受かるのか。
・酸素のつづりを、「oxyogen」とか書いてしまう俺みたいな方は、受けてみるといい事あるかも。
・ってか、合格最低点とかどう考えても俺な希ガス
・とりあえず、俺の前の席の方は落ちてる。
・(´・ω・)カワイソス
・それもこれも、俺が後ろの席で咳き込んでて集中できなかった所為かっ(゚Д゚)
・そういう事は置いておいて、書類を見る。
・入学までに揃えるものに、ノーパソとか書いてあるんですが。
・そんなものガッコ側で揃えろと俺は叫びたい。
・やっぱり中身はセレブではないと悟った。
 
・2/19。
・とりあえず、もう前期直前。
・とても前期で受かりたい。
・ついでに、希望学科に行きたい。
・そのためには、勉強しような、自分。
・とか、自重しつつ今日はまだ過去問を1教科も解いてないという事実が、目の前に垂れ下がっております。
・個人的に、1日2教科ペースで21に終わらせて、英語捨てて、数学・化学・物理に残りの日数を費やす戦術で行く予定。
・いつも通りだ。
 
とまぁ、そんな感じです。
かなり溜め込んだので長くなってしまった・・・。
それでは、ここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ