きいてあろえりーな・・・

ちょっと言い難いんだっけっど。
聞いてアロエリーナ。
どう考えても落っちたのー。
聞いてくれてあーりがっとアロエリーナ。
出だしから、テンションを上げつつも終わってるchariottsuです。
なんていうか、ある意味で前期終わったね。
まぁ、その辺りのことでも書きましょか・・・
 
・2/25の話。
・タイトル:激闘!!俺とライバルのオタク達。
・サブタイトル:奮闘!!俺とう○こ。
・まずは、朝6時半起床。
・前日、パトラッシュと共に良い眠りについたので、気分すっきり。
・飯食って、父親に車で試験会場まで移送してもらう。
・8時30前に電通大到着。
・見渡す限りオt(ry
・リュックサック背負ってるのは、全員オt(ry
・↑間違ったステレオタイプ
・で、110169番な俺はA102号室へ・・・。
 
・大体90人教室に、女生徒が1・2人。
・彼女らも、きっとオt(ry
・ってか、隣の受験生が既に居ないとかいうね・・・。
・良い私立に入ったのか( ´Д`)
・で、早速腹痛を感じた俺は、トイレに引きこもり。
・ウォッシュレットが付いてる=拓大よりランクはきっと上。
・ってか、トイレが地味に広いのが謎。
・(゚Д゚)!!!
・あれかっ!!!
・トイレで、エtt(ry
・早くも思想が、エロモード入ってる事を実感した俺。
 
・で、9時10分頃に試験監督3人登場。
・男性2人、女性1人。
・女性の試験監督がとても・・・萌えない!!!!
・同じ試験室の受験生達は、きっと萎えていたに違いないッ!!!!
・とりあえず、属性は眼鏡っ子だった。
・俺の守備範囲外。
 
・そして、9時30分〜数学の試験開始。
・予想通りというかなんというか、計4題。
・まずは、ざっと見・・・。
積分積分?数列?数列?
・(゚Д゚)!!!!!
・ベクトルという餌が、見当たらない罠。
・ちくしょぉ(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・で、1題目から順に解いていく。
・合ってるか分からないけど、埋めていく。
・2題目・・・変な間違いしてなければ、合ってる希ガス
・3題目・・・最後が、どうみてもはさみうちなのに、どれで挟めばいいか分からない俺はどうすれば良い!!!?
・4題目・・・数列で、初めて最後まで書けた俺が居る。
・敢えて、書けたというのがミソ。
・ちょっとまずい・・・。
 
・で、昼飯タイム。
・ってか、試験室が1階な上に、外との仕切りが見た感じしょぼいのね。
・しかも、一番外側な所為ですごい寒いんだが。
・ついでに、椅子が後ろの机と連結してるから、後ろの受験生が消しゴムとかいうの使用すると、揺れるわけでして・・・。
・テスト中に、ゆっさゆっさされるのは困る・・・( ´Д`)
・昼飯は、なんか俺だけ弁当みたいなノリだった罠。
・皆おにぎりとかばっかなのね。
・これが、オタクの野戦食って事を理解した。
 
・で、13時〜理科の試験開始。
・いつも通り、問題をざっと見。
・物理は、電気?力学?波動?
・化学は・・・よう分からん。
・てか、コンデンサー出なかったとか、はぴねす!
・で、最初から順に解き解き。
・1題目・・・とりあえず、書いてみる。合ってるかは分からない。
・2題目・・・合ってる。と思う。
・3題目・・・有効数字とか、どうなんだろうか。
・4題目・・・化学反応式を書けと問題に提示されているのに、イオン反応式を書いたのは俺。
・5題目・・・不斉炭素に印を付け忘れるとこだった俺が居る。たぶん合ってる気がする。
・理科は、数学よりはマシなはず。
・そして、1時間休憩。
 
・ラストに、恐れていた英語。
・16時〜英語開始。
・ざっと見・・・長文、説明問題、単語埋め、英作。
・なんていうか・・・長文が長っ!!!
・で、最後から順に解き解き。
・英作は、敢えて1の方に突貫してみた。
・意味不明な英語になったけど、気にしない。
・3題目・・・とりあえず、語群から引っこ抜いてぶち込んだだけ。
・2題目・・・tubingの意味が分からず、苦しんでいた俺。もはや部分点狙い。
・1題目・・・長すぎて読むのダルい。しかもお話がよく分からん。なんで泥棒が、こういう話によく出るのか分からん。解けん!!!
・なんていうか、ここで終わったな。
・っていう気がした。
・今年、センターの平均点高いし、これじゃ無理だ・・・('A`)
 
・で、帰宅。
・とりあえず、途中のファミマでwebmoney3000円分購入。
バガボンドは、購入するの忘れてたり・・・。
・で、帰宅するや否や、親がどうだった、とか聞いてくるのがすごい微妙な空気を醸し出すわけで。
 
とまぁ、そんなこんなで疲れていたのですぐ寝たり。
これから、後期の勉強頑張るぞっと。
と、装いつつ中身はだれてる・・・。
まぁ、そんな感じです。
今回は、ほとんど欝日記になってる事に気づいてしまったっ!!
たぶん6日の合否発表の日に、もう一回欝日記が書ける気がする!!
とまぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ