ぜんきがおわり、またきんちょうのいとがぷっつりときれて、さらなるだめにんげんにかわりはてている・・・

chariottsuです。
なんていうか、合否の即日発表とかしてくれると後期へのモチベーション保てる気がするんだけどね。
で、合否発表が6日なのね。
その日まで、ずるずるとやる気が下がっていく図式。
ってか、話変わって、適当に近況報告でも・・・。
そういえば、しまいま。とかいうエロゲが、最近アリスHPでダウンロードサービスされ始めたそうな。
もちろんその餌に食いついた俺。
ネットでセーブデータ拾って、回想シーンだけ見る俺。
なんて野郎だっ!とかいうツッコミは、緊急回避。
時間があれば、ちゃんとやります。
あとは、15〜18日の間友人と長野の方にスキーとかスノボやりに行って来ます。
冬季五輪に感化されてるミーハーなオタク丸出しです。
とりあえず、初心者だがスノボで突貫するつもり。
でまぁ、それは良いんだけど問題は予算というね・・・( ´Д`)
お年玉含めても、俺の軍資金が約7万なわけでして。
旅費が、もろもろ含めて5万ちょいな感じになるそうなのね。
つまり、2万しか余らないという。
↓受験後に買おうかなと思ってた物。(前のと違うが気にしない。
 
バガボンド22巻、550円
ジンキエクステンド8巻、580円
ドラゴンエイジ、5・600円ぐらい。
幻想水滸伝V、6・7000円ぐらい?
幻想水滸伝I&II、4・5000円ぐらい?
ヴァルキリープロファイルPSPの奴、4・5000円ぐらい?
FFXII、7・8000円ぐらい?
ジアビス、中古狙い。
KH2、中古狙い。
 
とか、どうみても残金から引き算すると解がマイナス入る。
確実にどれか放置するな・・・。
ってか、もうthe best版出るまで待つほうが吉な気がしてきた。
あとは、借りるとか現実的。
色々と出だしが長くなったけど、あとはいつも通り・・・
 
・2/27。
・朝は、8時起き。
・そして、ずっとパソ。
・ひたすら、パソ。
・何やってんだ自分。
・とか思いつつもやめないのは、そこにパソがあるから。
・そういえば、久しぶりにネットラジオ聞いた気がする。
ぱにぽに観てなかったけど、ぱにらじだっしゅ!が、普通に面白くてワロス
・せっちゅ語とか、オモシロス。
・姉貴が隣の部屋に居たし、普通に笑い声聞こえてた悪寒。
・確実にキモい人だと思われたな。
・で、昼飯は、いつぞやの再来、カップヌードルBIGシーフード味。
・食った後も、パソ・・・しながら、ラノベ読み読み。
・未だに読み終えてない物の3・4巻よりも、なぜかフルメタのどれかに手が伸びる。
・まんまとミスリルの策略に掛かっている俺。
・で、勉強を夕方〜夜辺りに、やって・・・。
TOEOをちょっとやって、友人から旅行の詳細をメッセで聞いて、就寝。
 
とまぁ、そんな感じです。
どーせ今日も昨日と同じような過ごし方になる気がするけど、気にしない方向で・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ