ほんじつは、みこのひ・・・

だから何?とかいわれても困るんだけど、chariottsuです。
いきなりですが、明日は合否発表の日でして。
どーせ落ちてるから、ネットで観る方向で。
なんていうか一番避けたいのは、俺の前と後で合格が続いてて、俺だけ落ちてるっていう展開。
それだけは、避けたい。俺だけ空気読めない、みたいなのは避けたい。
とりあえず、第1志望じゃなくて良いから、どっか引っかかってくれっ(゚Д゚)
そうだ、信ずれば夢は叶うんだっ!!
そんなchariottsuは、最近後期の勉強もせずに呆けていたり。
気づいた時には、中学受験の時に読んでた四字熟語の本とか読んでるんだけど。
どうみても絶体絶命です。本当にありがとうございました。
正直、落ちてるのがハッキリしないと勉強する気が起きないんじゃよねー。
とりあえず、明日の12時にネットで合否発表出るんで、その後に悲しみの日記を書こうかと。
あとは、いつも通り・・・
 
・3/1。
・朝は、8時起床。
・飯食って、パソコン。
FFXIのアップデートのためパソ放置。
・食っちゃ寝魂。
・とりあえず、電通大から後期の受験票届く。
・こんなもんでやる気出るか阿呆っ(゚Д゚)
・で、夕方ぐらいから、ぐだぐだ勉強してるような、してないような・・・。
・そして、そのまま就寝。
 
・3/2。
・朝は、7時半起き。
FFXIにログインすると、orang氏が居るんですが。
・こいつっ、やる気ねぇっ!!?
・とか、俺も人の事言えないわけでして。
・内藤のレベルが14になった。とかどうてもいい。
・あとは、電通大ちゃんねるをさ迷って・・・。
・うわぁ、俺どう見ても落ちてんじゃん、と絶望。
・っていうか、思いっきり摩擦力働いてるのに、運動エネ保存とか頭悪いの丸出し。
・試験中、緊張するとこういう事になるわけね。
・この教訓を生かすべく後期頑張りたい。
 
・3/3。
・8時頃起床。
・本日は、ひなまつり。
・いや、俺♂なんだけど。
・ただちらしずしを食っただけという展開。
・何もやる気が起きず、四字熟語読んでた。
・どうにもならない五里霧中。
 
・3/4。
・9時起床。
・飯を食ってから、ひたすらラノベを読んでいたり。
・未読巻が、少しずつ消化されてきた。
・なんだかんだで、フルメタが俺の中では1番という事を悟った。
・あとは、慣用句・ことわざを読んでいた駄目人間。
 
・3/5。
・9時前起床。
・飯を食おうとしたら、工事の人来る。
・ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!
・どうみても、格好がきもかったので、部屋に戻って2度寝。
・で、10時ごろ起きて、飯を食う。
・その後は、ずっと漫画・・・。
・明日合否発表の所為か、なぜか挙動がギクシャクしてる罠。
・今更何をやっても結果変わらないのにな・・・。>自分
・まぁ、問題ない。
 
とまぁ、そんな感じです。
明日の12時に、電通大のHPがアクセス過多で鯖落ちしちゃえば、いっそ楽になるのに・・・。
この胸のドキドキが・・・止まらない・・・。(色っぽい声で
とか、キモいな俺。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ