とりあえず、じゅけんのらせんからぬけだして・・・

肩の荷がおりたchariottsuです。
いきなりですが、あざーっす。>ikadamo氏
とりあえず、自由な時間が取れたという事で・・・。
HDDの中身の整理開始。
基本的に、画像の整理ばっかりという罠。
ちなみに、2次元ばっかり。
普段、1つのフォルダに一緒くたに突っ込む所為で、整理が素晴らしいほど面倒なわけでして。
とりあえず、分け方は絵師別・・・。
としたかったが、やり始めるともうめちゃくちゃというね。
ってか、午前11時ぐらいから頑張ってるけど、終わりが見えない・・・( ´Д`)
普段から整理整頓しないとこうなるわけか。
2・3日掛かる勢い。
っていうか、みつみ先生と甘露先生の絵が主に見分けつかないんだが。
面倒だから、同じフォルダに入れるという血液型B型。
結局、見た目それっぽいのをそれっぽいフォルダに入れていく図。
現在約1.6GB中、約0.2GB整理完了。
なんとなく2・3日じゃ終わらない!!?(゚Д゚)
みたいな空気出てる。
ってか、しばしば同じ画像が見られる罠。
どんだけ俺はその画像に萌えてるのかと。
なんていうかパッと見、巫女・メイド・制服・ロリで埋まってるという。
どう見ても、俺の宝物です。本当にありがとうございました。
 
くそっ・・・貯まってるアニメとかも見なあかんのに・・・。
くそっ・・・どうやっても、時間が足らへん・・・。
くそっ・・・やはり忙しいぜ、理系はっ!!
と、勘違い。
今夜は、夜明け前まで整理かな。
普段から、整理して保存しとくべきだったか・・・。
このままでは、エロい方まで整理するモチベーションを保てん!!!
よって、エロい方は放置っ!!
一緒くたに保存する方向で。
まぁ、なんだかんだで気が楽になったわけでして。
来期の深夜アニメからは、リアルタイムな感想が書けそう。
今まで読んでいた人が居たかは、知らんが・・・。
 
とまぁ、そんなとこで、また整理整頓してこなくては・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:0.5/1.6GB完了・・・(´:;....::;.:. :::;.. ...