とうだい、よぜみ、きょうだい、よぜみ、とうだい、きょうだい、いがくぶ、よぜみ・・・

代ゼミのCMを観る度に笑っているchariottsuです。
話しかわって、今日のボーリングの所為で右腕が痛いです。
明日は、どう考えても筋肉痛の悪寒。
どーせ明日1日は部屋の片付けしかしないから、どうでも良かったりするわけでもあったり。
部屋の隅に、テキストとかプリントとか参考書がもっさり陣取ってるので、片っ端からダンボールにS字に折りたたんで押し込む方向。
この際だから、部屋の全体的な整理もしようと考えているわけでして。
とりあえず、新しい環境に対応出来るように整理したい。
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、7時半起き。
・飯食ってから、受験終わったのをいい事に親に言われ、洗濯物を干す。
・その後、パソでobatarian氏への贈り物を焼き焼き。
・9時半頃に、電通大からの合格通知が到着。
・とりあえず、中身を見てちゃんと確認しなきゃ。
・情報通信工学科で間違いなさげ。
・よろしく御願いします。>今年から同じ学科の方々
・頑張ってください。>後期受ける方々
・で、10時前に家を出て、ガッコに10時10分ごろ到着。
・食堂で寝てるT氏を発見。
幻想水滸伝1・2を貸してもらう。
・ありがとうございます。>T氏
・そして、集合予定時刻11時ちょい前に、ikadamo氏到着。
・どう見ても3人しか予定時刻に集合できてない事実。
・当日どうなるんだろうな。
・ヒント:土下座?
・で、8人中6人で旅行の件で、ぐだぐだ話し合い。
・どうやら、スノボ4人、スキー4人と微妙に分かれてるらしい?
・スノボ4人中、経験者は0人という冒険。
・ネットで、知識だけ熟知して行くつもり。
・摩擦・空気抵抗は無視して、運動エネ保存則を利用してみたい。
・とりあえず、集合は15日の午前7時30分に東京駅の銀の鈴とかいう改札付近にある待合場でFA?
 
・で、あとは適当に昼飯食って、ボーリング。
・そういえば、家から出たの10日ぶりぐらいじゃない?という噂。
・どう考えても体が悲鳴をあげてます。
・4ゲームした後、ビリヤード2時間して解散。
・帰宅途中のGEOで、ジアビスKH2の値段確認。
・5980円と4980円とか、なめてる。
・興味半分で、ワンダと巨像とかの値段もチェック。
・3980円とか、もう少し下がってくれないかと。
・しばらくは、幻水1・2に没頭しようかな。
・そして、帰宅して晩飯食って・・・。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、まだHDD整理してないな・・・。
@約1.1GB分ぐらい頑張らないとな。
では、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ