はーどでぃすくどらいぶのなかみのせいりを、なかばあきらめかけている・・・

chariottsuです。
どのフォルダに分配すべきか分からない画像が、出てくるとかなり困るんだが。
まだ@1GB残ってるのが、とてもやる気を削ぐわけでして。
かといって、多数の属性持ちとかいうフォルダ作ったら、全部そこに押し込んでしまう気がしなくもない。
よく分からんが、難しいところです。
あとは、いつもどおり・・・
 
・前日の疲れのため、12時過ぎ起床。
・筋肉痛部分は、右腕の内側っぽいところらへん。
・伸ばすと、普通に痛いです。
・他は、何とか大丈夫そう。
・で、朝昼兼用の飯食って、一服。
 
・14時ごろから、部屋の片付け開始。
・まずは、ダンボール2箱、スーパーの袋2つ用意。
・いらないプリント類を、ばっさばっさ袋に詰めていく。
・ガッコの教科書は、ダンボールの中に敷き詰め。
・なかなか調子良くやっていくと、どうみても袋と箱足りない罠。
・この狭い部屋に、どんだけ教科書とかゴミがあったのかと。
・で、ダンボール1箱、スーパーの袋4つをプラス。
・時々、ガッコのテストとか発見して、20点台とか30点台なのが笑える。
・過去を断ち切れば、自由。(FF12のCM風
・とりあえず、即座にゴミ袋行き。
・この際なので、月刊誌等々も処分。
ドラゴンエイジが、1年+1ヶ月分。NewTypeが1年+2ヶ月分貯まってた事実。
・程よく重たい。
・なるべく人様の目をひきつけない様に、表紙が見えないように縛るのは、隠れオタの絶対の所業。
・で、終わってみれば、17時半。
・3時間半程、部屋の片付けに費やしてしまうとは・・・。
・HDDの中身の画像整理より、断然短いんだが。
 
・で、疲れたので夕寝。
・20時ごろに起きて、夕食。
・夕食後に、入学手続き等の書類とかを書き書き。
・払込は、現金払いというノリ。
・80万程を手元に持つと心配なのは、貧乏人だから。
・とりあえず、明日払込に行って来る予定。
・あとは、基本的に幻水1をプレイ。
・かなり、これ何て紋章ゲー?になりつつある。
・なんていうか、主人公の厄介事の請負っぷりにワロタ。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ