へやに、ぜんじつかたづけたあとのごみぶくろとだんぼーるがほうちされていて、いぜんよりかくじつにへやがせまくなっている・・・

chariottsuです。
ダンボールを机の前に置いているため、お陰様で勉強机は封印されております。
処分可能な土曜日まで、確実にそのまんま。
話しかわって、明日合否発表の人頑張れ。
今更何を頑張るのかは分からんが、とりあえず頑張れ。
どーせどっかに画像うpされるから家で見る、とかそういう俺みたいな考え方の人も頑張れ。
きっと桜咲くよ。
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、7時半起き。
・飯食って、パソでアニメ鑑賞。
ノエインのOPの最後が、二人はぷーりーきゅあー、とか言ってるのは気のせい?
・俺耳鼻科行った方が良いかも。
・で、12時前頃に外出。
 
・まずは、目白の銀行で入学費・授業料を払込。
・番号札を引かずに窓口に突撃した俺は、阿呆。
・で、次に郵便局へ。
・いろいろな物の加入費を払込。
・局員さんが、3・4回ほど万札の枚数を数えていたんですが。
・どれだけ心配なのかと。
・で、帰りに昼飯とバガボンド22巻を買って帰宅。
 
・食後に、FFXIにログイン。
・とりあえず、フェローを取得。
・元気娘タイプのヒュム♀、髪は金髪ポニテ
・なんて可愛い奴なんだ、溺愛しちゃうぞ。
NPCと分かりつつも、萌え。
・あとは、うだうだやってログアウト。
 
とまぁ、そんな感じです。
そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ