わがへやから、ごみぶくろさんふくろがきえうせ、こころなしかへやがひろくかんじられる・・・

chariottsuです。
明日は、雑誌とか処分の日。
それ処分したら、残るは駿台のテキストとガッコの教科書だ。
これに関しては、少しは役に立つのか立たないのか分からないから保留・・・。
話変わって、今日合否発表で桜咲かなかった人。後期頑張れ。
と、陰で応援してみるテスト。
おめでとう。>桜咲いた人
さらに話変わって、お題は免許ですよ。
とりあえず、俺はバイクの方を取りたいと。
で、家族はしきりに車を勧めるわけ。
どう考えても、送迎に使う気満々です。本当にありがとうございました。
ですから車だと、2人乗りで後ろから手を回してギュッ、っていう脳内妄想出来ないわけで。
しかも、合宿免許行け、とか言われたんだが。
やめてくれ、俺の引きこもりライフという希望の光を闇で包まないでくれっ。
まぁ、これも追々決めていこうかと。
とりあえず、今のところはバイクの方が有力説。
あとは、いつもどおり・・・
 
・朝は、8時前に起床。
・飯食ってから、ゴミ袋3袋を部屋から引っ張り出し、家の前に設置。
・久しぶりに、エロゲとかやってる俺が居る。
・最初から始める、けよりな
・何この妹萌え
エルフィーナは、着巨乳・・・?
・とにかく、麻衣かわいいよ麻衣、とだけ言っておこう。
 
・で、昼飯食ってから、FFXIにログイン。
・復帰初PTでナイト、14→15。
・1回死んだけど、楽しめたり。
・ってか、chariottsuさんのマクロかわいい、とかPTメンに言われたんだが。
・面白いマクロを作ろうと頑張ったのに、かわいいだとっ(゚Д゚)
・さらに、その発言に対して他のPTメンが、うん、だとっ(゚Д゚)
・例え中の人が女だろうと、キャラが男だったら反論していたぞっ(゚Д゚)
・とりあえず、ミスラだったから良し。
・ヒュム♀だったら、なお良し。
 
・で、落ちて幻水1モード。
・結構進んできた気がしなくも無い。
・とりあえず、ルックとバーンがあの世に逝きました。
・確実にプレイヤースキルが低い事が分かった。
・とりあえず、主人公で親父を一騎打ちで負かしたとこで終了。
・旅行中までには、2まで終わらせられるかな。
・とりあえず、最近は確実に紋章ゲーとなってたり。
・幻水3みたいに溜めとか必要無いから、速度up装備つけて紋章打てば1発で敵死ぬとかいう。
・普通の紋章で十分事足りる辺りにワロタ。
 
・で、またも父親が転勤先から帰ってくる。
・明日は、色々と買い物に出かけそうな悪寒。
・とりあえず、合格祝いと託けてテレビを強請る予定。
・成功すれば、夢の引きこもりライフにまた一歩近づける。
 
とまぁ、そんなところです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ