ちちおやが、のりものふぇちであることをさいかくにんした・・・

chariottsuです。
ってか、父親が転勤先で普通2輪の免許取る、とか言い出したんだが。
挙句の果てに、免許取ったら2人でどっか行くか、とか言い出したんだが。
何これ、嫌がらせ?
とりあえず、合宿免許に行くか行かないかで議論した末、行かない方向に確定。
一応、明日(今日)区役所で住民票ゲットして、銀行から金引き出して申し込みに突貫する予定。
13日辺りに、先行学科を受けておきたい。
プラン的には、18日の旅行帰りの翌週から毎日通いたい。
どーせ車の方が人気あるだろうし、予約とか取れない事は無いだろうと希望的観測をする。
とりあえず、検定で失敗したくないところ。
目標は、3月末までに免許取得。
実は、程よく遊んでる暇ねぇっ(゚Д゚)
あとは、今日後期試験の方頑張れっ。と応援。
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、8時前に起床。
・ゴミ回収が来る前に、雑誌を自室から自宅前へ移動させる。
・飯食って、片付け。
・で、昼前に父親に、合格のお礼参りだのなんだので、湯島天神に連れられる。
・途中のコンビニで、飲み物調達。
・一応、興味半分でポーション買ってみる。
・とりあえず、まずい。
・HPが100回復するとは思えない味だ。
・どう考えても、医薬品の味です。本当にありがとうございました。
 
・で、湯島天神到着。
・意外と人居た気がする。
・こん中の何人が俺と同じ目的なんだろうな。
・ヒント:巫女。
・と言っても、俺はリアルには興味ねぇっ(゚Д゚)
・賽銭箱の前に列が形成されていたので、側面からの賽銭投入。
・見事に、はじかれた罠。
・で、古い札返して、ちょっと見て回る。
・絵馬を凝視する俺。
・既に、浪人生活頑張るぞっ!、とか書かれた絵馬あったんだが。
・日付が3/4だったから、どう見ても共通1次の結果で門前払い食らってる感ある。
 
・で、帰ってきて一服してから、また外出。
・入学式のスーツ買うために、青木へ。
・あまりの似合わなさに、終始笑う俺。
・ってか、ネクタイ締める練習しないとな。
・派手な色は避けて、地味な色の奴購入。
 
・最後に、ビックカメラへ。
・合格祝いに、テレビを購入してもらう。
・あざーっす。>父親。
・これで、自室に篭ってゲーム出来る上に、アニメがDVDに録画出来る。
・BSとかは、普通に無理だけど( ´Д`)
・とにかく睡眠時間確保に乗り出す事が重要。
・で、帰ってからセッティング。
・手ごろな台にレコーダー乗っけて、その上にテレビ乗っけてコード引っ張る。
・ベットの後ろにさす部分あるとかいう、エマージェンシー発生。
・という程でもなく、普通にすぐささったり。
・あとは、諸々設定して終了。
・とりあえず、適当な深夜アニメで試し録画して画質観とこう。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ