さいごのいちげきはせつない・・・

今更ながらに、ワンダと巨像を購入してプレイしてるchariottsuです。
巨像1体目に苦戦し、4・5回死んだのは内緒。
一応4体目まで終了。
慣れるとそれなりにスムーズに事を運べる模様。
っていうか、巨像倒すだけで途中のストーリーが無いんだが。
基本的に戦闘を楽しめという事かっ(゚Д゚)
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、8時過ぎ起床。
・飯食って、休憩して10時前に外出。
・まずは、文京区シビックセンターで住民票ゲット。
・日付のとこに、自分の誕生日を書いてたのは俺。
・で、お金を引き出して、池袋へ。
・普通2輪免許取得の申し込みをするために、地味なとこに突貫。
・店に女性店員が1人しか居なかったという。
・とりあえず、今日先行学科を受講してくる。
・意外と朝が早いのが萎える。
・普段ガッコ行ってたときよりも、30分ぐらい早く起きないといけない罠。
・ガツガツやっていくのは、旅行後の予定。
・帰りに、ジュンク堂ジンキエクステンドの8巻を購入。
・普通のと限定版っぽい奴があったので、金無いけど後者を選択。
・壁紙とか入ってるディスク付きっぽい。
・萌える画像が入ってる事を、切に願う。
 
・で、帰宅して飯食ってから、電通大入学手続きに必要な証明写真を撮りに行く。
・受験に使ったので良いと思ったのだが、あまりにも犯罪者っぽい風体を呈していたので撮り直しを兼ねて。
・一応スーツ着て撮影に・・・。
・で、目白の駅内部のスピード証明写真機器で撮影。
・1回目とか、どう見ても目を瞑ってる。
・2回目は、目を思いっきり開いといたから問題ない。
・で、2回目のを選択して現像。
・なんか実は、スーツ似合ってる疑惑?
・ようは、慣れ。
・あとは、帰りのGEOで結局ワンダと巨像買ってる俺。
・どーせ、ジアビスKH2は廉価版買うからさ・・・( ´Д`)
 
・帰宅後、駿台から電話。
・前期どうだった?、とか単刀直入過ぎ。
・どーせネットで確認してるんだろ、と。
・あとは、旅行の準備して、ワンダやって・・・。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ