さいきん、いっしゅうかんれんぞくで、がいしゅつしてる・・・

chariottsuです。
こんなの俺じゃない。
まぁ、それはおいといて・・・。
お疲れ様です。>後期終了した方
何度も言いますが、きっと桜咲くよ。
話変わって、明後日から旅行です。一応準備は、終了。
室内での遊び道具とかどうするのかと。>一緒に旅行行く方々
あとは、いつも通り・・・
 
・朝は、6時半起き。
・飯食って、7時半前に教習所への送迎バスに乗り込むために外出。
・送迎バスが、予定より15分遅れて着た罠。
・普通に、朝寒いんですが。
・脳内で、いや俺も今来たとこ、とかいう変換は不可能。
・8時半過ぎに教習所に着いて、教習原簿ゲット。
 
・とりあえず、視力測定。
・両目(眼鏡着用時)で0.7は越えてるらしいです。
色盲ではないので、色の方は普通に問題なし。
・で、1時間ほど待合室に放置プレイ食らう。
 
・10時〜説明会。
・軽く4人しか居ないんだが。
・俺だけ2輪。
・で、50分ほど説明受けて、10分休憩。
・その後、適性検査。
・判定:1E、1D、2E、2Dは不合格らしい。
・とりあえず、説明聞いた後にテスト。
・どー解いても、っていうか書ききろうとしても時間足らない罠。
・普通に考えて、元々足らないものだと理解しとく。
・第一、この絵を見て何を連想しますかって何。
・こんなんが、関係あるのかぁああああああああ。
 
・で、適性検査終了後、10分休憩→先行学科50分。
・学科担当の人が、やたら保険に入る事勧めてくる。
・どうみても、保険会社の回し者です。
・長年運転しなければ、誰だってゴールド免許なんだッ。
・間違いないッ。
・で、適性検査結果が返却される。
・結果は・・・
・運転適性度:4。
・安全運転度:C。
・普通過ぎるので、ツッコミ回避。
 
・総合診断とか載ってたので、そのまま書いてみる。
・デリケートな方です。自分の行動に、自信のもてない弱さがあります。引っ込み思案なところがあり、なかなか自分をさらけ出す事が出来ません。もう少しノビノビとして、細かな事を気にしないようにしましょう。
・頭が大変スムーズに働くタイプです。問題場面に対処する知的活動力がすぐれています。自分のありのままの姿をそのまま出せる正直で素直な人です。
・健康に関して運転上、特に問題となるようなものはありません。
・どちらかといえば、動作の速さが一定していて、危なげがありません。
・健康な精神状態で、運転に支障はないようです。
・決断力はおおむねすぐれていますが、ときどき慎重になりすぎて決断が遅れることがあるようです。
・***安全性についての注意点***
・非常に気分の変わりやすい性質です。興奮すると、大きな事故にも繋がります。用心してください。
・いろいろなことに気がつくため、悩んだり気をもむ事があるようです。心配しすぎないようにしてください。
・安全運転のこつは、運転技術よりも運転マナーを身につけることです。相手に譲る気持ちを持つことが大切です。運転には、十分に気をつけて下さい。
 
・どう見ても、嘘八百です。本当にありがとうございました。
・で、学科終了後、予約取ろうと予約機器いじる。
・2輪のくせに、どこも空いてねえええええええええ。
・19日の15時半ぐらいが1時間だけ空いていたので、渋々そこだけ確保。
・ってか、その次の週全部埋まってた罠。
・これは、3月中に免許取れないこと間違いなし。
 
・で、久しぶりに、戸田公園の駅に立ち寄る。
・特に懐かしい人は、居なかったです。
戸田公園→池袋。
・とりあえず、西武でリゾート水着なるものを購入。
スク水タイプの女性水着が、たくさんあった。
・まぁ、俺はビキニタイプのほうが好きだが(゚Д゚)
・ってか、メンズ用が、1つの棚分ぐらいしかなかった気がしなくも無い。
・で、水着1着で7500円だとっ!!?
・こんなに高いんなら、100円ショップのトランクスで誤魔k(ry
・とりあえず、購入。
・あとは、100円ショップで適当なもの買って帰宅。
 
・15時過ぎぐらいに帰宅→とりあえずワンダを進める。
・7体目にせつない最後の一撃を放っといた。
・1体目で4・5回死んだだけで、それ以降死んでねぇぜっ!!
・とか嘘で、普通にフィールド上駆け巡って、高いところから落ちて死にまくってます。
・水の上に飛び降りたのに死ぬのには、納得できんっ!!
・なんだかんだで、戦闘中は楽しい。
・特に急所によじ登る過程がオモシロス。
・4・6体目は、挫折して攻略サイト見てしまったが( ´Д`)
 
・で、あとは明日の入学手続きの準備。
・学生証になるっぽい写真の表面に、糊が付着したんですが。
・とりあえず、ティッシュついてる。
・問題ない。
・一応明日は、9時過ぎぐらいに電通大付近に到着する方向性。
・皆15日に固まって手続きしてくれる事を願いつつ、手続きしに行きます。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ