きょうは、すんだいで・・・

合格祝賀会とかいうのが、あった。
何この肩身の狭い学校のランク。
優遇されるのは、上位校だけ。
なんだかんだで、皆アルコール摂取してた。
まだ未成年なのにな・・・。
とりあえず、皆脱いでたんだが。
とか、全部嘘。
ちょっとSolty Reidioのノリをパクってみた。
ってか、普通に行ってない上に、行く気も無い。
あとは、いつも通り・・・
 
・7時前に起床して、外出の準備。
・うだうだしてたら、8時過ぎに家を出る展開に。
・目白→新宿→調布な流れ。
・車内でPSPやってる俺は、間違いなく厨房。
・ネクロード倒して、城に戻ろうとしたら映像止まる。
・それの意味するところは、つまりいうやり直し。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
 
・で、9時過ぎに電通大に到着して、大学会館で手続き。
・昼間コースの最後尾に並んでみる。
夜間主コースとか、誰も並んでないんだが。
・って言っても、昼間コースも3・40人ぐらいしか並んでない。
・その中に、女性は居ない。
・ぽつぽつと居た気もするけど、間違いなく誰かの母親。
・で、10時頃に手続きが終了。
・学友会と生協の説明のため、2階へ。
・まぁ、要するに入会費払えと言われただけ。
 
・帰りに、敷地内でサークルの勧誘とかしてた。
・とりあえず、俺にだけノータッチだった。
・あまりの俺のキモさに、絡めなかったか。
・で、敷地外で、そのキモさが仇となったのか、変な人に話しかけられる。
・第一声が、新入生の方ですか?、とか怪しい雰囲気醸し出してる。
・続けざまに、いま少しお時間あるかな?、とかこれなんていう口説き文句?
・宗教の香りも出てるので、丁重に断っといた。
・そしたら別れ際に、来年の春にまた会いましょう、とか言われたんだが。
・また何かに勧誘する気ッ!!?(゚Д゚)
・愚かな・・・。
・で、松屋で飯食って、本屋でドラゴンエイジとお・り・が・み4巻を購入して帰宅。
 
・あとは、旅行に持っていくものめも。(思いついた順
 
・スノボやるときに着る服一式2セット
・下着日数分
・くし
・ポカリ1.5L
・ボトルコーヒー1L
・ネットで、スノボの初心者講座とか印刷した奴。(確定
・ikadamo氏の64に期待して、ソフト数本。(スマブラマリパぐらい?
・と、chariottsuが申し上げています。>ikadamo氏
・皆で出来るのが、マリパスマブラだけという罠。一応両方持っていきます。
・マリテニとカートは、被るのでスルーで( ´Д`)
・コードとかも、一式よろしく御願いします。と他力本願プレイ。
スクール水着
・金
PSP
・予定表
・パジャマ1着
・おくすり
 
・chariottsuに、普段着という選択肢はありません。
・毎日パジャマを着通します。
・問題ない。
・とりあえず、全部デカい鞄に詰め込む予定。
・明日、ドラム缶型の青いナイキの鞄持って東京駅内部をうろついてる奴が居たら、それは俺。
 
とまぁ、そんな感じです。
まだ旅行の準備が完璧に終わったわけじゃないので、準備してきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ