うわあああああああああああ・・・

驚愕のchariottsu。
出だしから、パクり入れてみた。
とりあえず、FF12とかいうゲームに裏切られた。
何この戦闘。
どう見ても、劣化FF11です。本当にありがとうございました。
っていうか、何この主人公の声優。
完全にサプライズ人事(死語)です。本当にありがとうございました。
とりあえず、新人声優さんとか使ってくれた方がマシ。
完璧に主人公の器じゃないんだが。
とりあえず、ラスラ様使いたかった。
まぁ、なんだかんだでパンネロ萌え。
仲間にして、リーダーにして、ヴァン戦闘不能状態にして、パンネロだけ育てとく。
あとは、いつも通り・・・
 
・3/23。
・高等科の卒業式。
・ごめんなさい。>obatarian氏
・とりあえず、皆勤賞とかもゲット。
・で、終了後に謝恩会。
・実は、どっかにパンがあったらしいです。
・気づかなかった俺は負け組。
・音楽の出し物とかあったけど、アニソンは流れなかった。
・終わった後は、池袋でボーリング。
・3ゲームプレイ。
・120→79→147 の アベレージ115.3。
・3ゲーム目に、ターキーを出したのは俺。
・スペアが13%、ストライクが20%の確率で出るらしいです。
・ボールを持ったら、速攻で投げると腕に疲れがたまらずに良い感じで投げれる事を理解した。
・順位的に、1/6だったり。
・賭けで、3位と6位の方が奢る方向。
・3位の人カワイソス(´・ω・)
サイゼリアで、ピザ1枚分奢ってもらった。
・あざーっす。>3位の人
・で、帰宅して明日のために寝る。
 
・3/24。
・6時過ぎに起床。
・飯食って、自動車学校の送迎バスに乗り込むために外出。
・9時前に、飛鳥ドライビングカレッジ戸田に到着。
・技能予約を3時間ほど取って、学科講習を受ける。
・9時〜13時前まで、ひたすら学科講習。
・第1段階の学科終了まで@4時間。
・技能は、まだまだ先という罠。
・で、自販機で食い物を調達して昼飯。
・送迎バスに乗って、早稲田大学の正門まで。
・帰りに、郵便局で大学の生協と学友会への入会費を払込。
・ついでに、卒業証明書を速達。
・帰宅後は、FF12をプレイ。
・感想は上記の通りです。
 
・3/25。
・昨日と同様に、朝から学科講習。
・9時〜13時まで、ひたすら学科講習。
・第1段階の学科だけ終わった。
・あとは、技能9時間。
・そして、第2段階が残ってる罠。
・帰りの池袋行きの送迎バスで、K氏とばったり会う。
・今日で丁度終わりだったらしい。
・池袋まで、やたら渋滞してて1時間ちょい掛かった罠。
・あとは、家に帰る途中の松屋豚めし
・で、帰宅して、今からFF12をやろうかと。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ