こうこうせいかつのかうんとだうんがはじまっている・・・

chariottsuです。
一応3月いっぱいは、高校生扱いかもしれない。
母校の名誉を汚さぬよう、とりあえず引きこもっときます。
でも、28日は2輪の技能講習があるので、華麗に横転してきます。
あわよくば、コースから脱して川に突貫するかも。
生きて帰りたいところです。
あとは、卒業式が明日らしいです。
謝恩会とかいうのも、明日らしいです。
だから、俺はさっさと帰ってひきこもr(ry
とりあえず、卒業証明書を貰うためと。
借りていたものを、返すために行くだけ。
 
シャドウハーツ1,2>マリク氏
・コントローラーとか>orang氏
スマブラDX>I氏
ドラクエ7のディスク1か2>impala氏
・エロゲ>noby氏(もはや時効かっ(゚Д゚)
・幻水1,2は、返せという要求が無い場合借りる可能性大。
 
他にも貸してるのが書かれてなかったら、突っ込んでくだちぃ。
虚偽報告は、ヌルーの方向性。
あとは、今日のことでも・・・
 
・8時前起床。
・行く準備をしつつ、ワンダと巨像
・9時ごろに、家を出てガッコへ。
・そろそろこの制服も着納め。
・次の次ぐらいに着た場合には、どう考えてもコスプレ判定。
・で、9時20分頃に事務室で、調査書を2通返却。
・調査書消費率は、3/5。
・計画的では、ないようで。
・ついでに、卒業証明書の発行を請求。
・1通100円。
・調査書1通と、トレードじゃ駄目ですか?
・等価交換の原則。
 
・で、正堂で10時〜終業式。
・何気に皆勤賞な俺は、前の方に飛ばされる。
・とりあえず、左隣に座ってる奴から墨汁の匂いが漂ってきた。
・終業式自体は、流れ流れで終了。
・卒業式の予行演習は、あんなに適当で良いのかっ!?
・小学校の頃とか、やばいほど練習した記憶があるんだが気のせいか。 
 
・で、HRに戻ってプリントとか配ったり。
・卒業アルバムとかは、敢えてスルー。
・どう見ても名ばかりで、中が凄い事になってる学校です。本当にありがとうございました。
・とりあえず、両親には見せられないから貰わない方向でいった。
・あと、なぜか成績表が返却された。
・合計3日間分しか、ガッコ行ってないのにな( ´Д`)
・順位が、138/134とか、ありえない数字たたき出してるんですが、これは仕様です。
・結局、通算で177/199だった。
・赤点が、理系科目に2つついてたのにテラワロス
・良い思い出になった。
・冷静に処分しておこう。
 
・全部終わった後に、マクドで「おいしいよ」。
・レート:3 人数:7 計:21個
・5個げっつ(´η`)ジュルリ…
・おいしいよ。
・約1名0個とか可哀想なことになっていたが。
・とりあえず、物より思い出。
・とか、誤魔化しを入れてみる。
 
・その後、池袋でカード屋に突貫。
・実は、マジックのデッキが1/3の確率で生きていたという。
・2つ死んでたが。
・でも、どう見ても今の世代のデッキに追いつけてません。本当にありがとうございました。
・とりあえず、溜まってるオフゲを消化していかないとイケないので、一人だけ空気読まずに帰宅モード。
・途中のさくらやで、FFXIIを購入。
・16日発売のくせに22日に買って予約特典付くとか、どんだけ注目度薄なのかと。
・いいもん、俺は初めからパンネロに萌えるために買っt(ry
・っていうか、7980円とか地味に、もう1000円落として欲しいところ。
・あとは、ジュンク堂にお立ち寄り。
・ハヤテの6巻を購入。
・ついでに、お・り・が・みの新刊とか出てる雰囲気。
・5・6刊目を購入。
・絵師に釣られてしまったぜ・・・。とか言うのは、著者に失礼。
・判定としては、1・2刊目は面白かった。
 
・帰宅して、ワンダと巨像全クリへの道。
・12体目にやたら苦戦して、妥協して攻略サイトのお世話になる。
・13体目が、なんか弱すぎな感じ否めなくて。
・14体目とか、普通に考えて攻略サイトみなくても分かる奴居るの?みたいなノリで。
・15体目も、こうりゃk(ry
・16体目は、巨像っていうよりも、ただのロボ。
・ビームが強すぎます。
弾幕薄いよ、何やってんのっ!!
・みたいな感じで、一人で白熱してた。
・で、攻略サイト見て、一気に鎮火。
・登るの面倒なだけで、普通によっうぇっうぇ。
・っていうか、途中でアグロ落ちるとかワロス
・とりあえず、飼い主として一緒に落ちてリトライしといた。
・トータルで、一番強かったのは人間という事を理解。
・普通にドルミンで倒すのは、無茶。
・とりあえず、1〜16体目を倒すまで、何の話題の展開が見られないゲームだったな。
・なんだかんだで、楽しんだ。
 
・あとは、幻水1をやっとこさ全クリ。
・2の始まりに食い込んだ。
・その後は、FFXIIのOPムービーを眺めてたり。
・ムービーに期待しつつ、中身に期待しないでプレイしていこう。
・頑張って、パンネロを育てるぞっと。
 
とまぁ、そんな感じです。
やたらなげええええええええええ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ