なにこのえふえふじゅうにとかいうみきりはっしゃげーむ・・・

ゲームを進めるごとに萎えていく一方のchariottsuです。
とりあえず、パンネロ救出してウォースラを倒した辺りで、プレイを諦めた俺。
今後の展開が、ここまで気にならないのは萎えるな・・・( ´Д`)
あとは、いつも通り・・・
 
・8時前起床。
・朝飯を食ってから、ちょっとHDD整理。
・ついでに、フルメタをCD→DVDに焼き直し。
・そして、マサルさんを31〜48話まで観てみる。
・アフロ?君のキャラが良い。
・で、12時前に昼飯買うために、外出。
・寄り道して、早稲田店のゲオに突貫。
・誘惑に負けた俺。
KH2、3980円。
ジアビス、4980円。
・連合vsザフト、2980円。
・以上を購入。
・全部、「広告の品」とかいうシール貼られてて、1000円か2000円引きされてた。
・chariottsuは、そういうのに弱いのです。
・ってか、一番下の出費は、想定の範囲外。
・退屈した時に、ちょっとやる方向で。
・で、スーパーで昼飯等々を購入して帰宅。
・食い終えてから、FF12を放置して連合vsザフト
・初期難易度でアーケード1周するのに、10回ぐらいリトライした気がしなくも無い。
・俺、ナチュラルなんでモビルスーツ乗れないの。
・その後は、KH2ジアビスの2択。
・値段から見て、落ちてる方が面白くない気がするので、ジアビスにちょいさわってからKH2モード。
・ティアという名のゆかなさん萌え。
・片方の目が隠れてるのって、良いな。
・まだキャラ2人だからかもしれんが、特にラグが無いのが吉。
・後半に期待。
・そして、今からKH2
入野自由さんの声を堪能してくる。
 
とまぁ、そんな感じです。
そういえば、遊ぶ件ってどうなったの?>マリク氏
と、レスに期待してみる。
そんなところで、ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ