ぎのうきょうしゅうにじかんめにして、このじかんにやったことをもういっかいやろうか・・・

と、やり直しを命ぜられたchariottsuです。
確実に、素質がない事を理解した。
あまりのヘタレぶりに、指導員がイラついてたんだけど。
指導員に「言ってる事が分かってないみたいだね?」とか、言われた。
さらには、バイク1台を故障させたっぽいのは、俺。
問題なく指導員に舌打ちされました。
ごめんなさい。
あとは、いつも通り・・・
 
・3/28。
・技能教習のため6時半起床。
・飯食って、送迎バスに乗って教習所へ。
・送迎バスの時間の都合で、1時間ぐらい待合室で待つ。
・で、コースの方へ。
・教習2時間目開始。
半クラッチとか習ってないのに、いきなり発進しろとか言われても困るんだが。
・で、キレられるわけでして。
・やり方分かって、ひたすら発進と停止の練習。
・あまりの出来なさに、やり直しを命ぜられた。
・で、予約の都合上、1時間後に教習3時間目。
・この時間は、やり直しでコースの外周を40キロ制限で走る。
・全てのカーブは、右曲がりという罠。
・全てのカーブでウインカーを出してたのは俺。
・この時間は、ある程度走れてたらしく指導員が、次のへいくのを許可。
・次の技能教習は、3/30に2時間。
・外周を気持ちよく走りたい。
・帰宅して、ぐったりしてから友人とネトゲ
 
・3/29。
・特に何も無いけど、8時前起床。
・朝から、KH2をプレイ。
・とりあえず、隠しムービー見るためにプラウドモードで。
・レベル2でアクセルに挑んで、ワンコンボ決められて死んだのは俺。
ポーション買う場所無いと思って、手詰まりかと勘違い。
・で、ロクサス編終了。
・ソラに変わって、まったり進めていく。
・とりあえず、あれだな。
・ユフィ>カイリ>オレット だな。
・先にビーストキャッスルから行った俺は負け組。
・普通にザコ敵強すぎ。
・複数のザコ敵>ボス>ザコ敵単体 が俺の感じる強さの不等式。
・ケアル唱えられるのドナルドだけとか、死んでる。
・ついでに、消費MP全てとかも死んでる。
・素で5回ほど死んだ罠。
・そのうち2回、ミッキーになれたとかいう。
・とりあえず、使いにくい。
・ひたすらに、△ボタン連射してソラを生き返らせるだけ。
・プーさんのところまで行って、いったん終了。
・あとは、ちょっとずつエウレカセブンを消化。
・まだ1クール目すら観終っていないな・・・。
・で、16時過ぎ〜20時過ぎまで、ひたすら夕寝。
・起きて、夕食後スポーツマンNo.1決定戦を観る。
・情熱の人が、意外とすごかったのにびびった。
・そして、ショットガンタッチに差し掛かり・・・風呂に入る。
・風呂から上がったら、終わってたっ(゚Д゚)
なかやまきんに君が勝ってる事に期待。
 
とまぁ、そんな感じです。
明日は、朝から技能教習なので早めに寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ