こうとうかせいとして、さいごのいちにち・・・

特に思い残す事はないchariottsuです。
思い残す事と言えば、なぜ俺は附属学校に入ってしまったのかと。
まぁ、頭良くないからどうでもいいですよ。
6年間どうもあざーっす。>中・高等科でお世話になった方々
芽吹く大木のエネルギーで頑張ってください。
あとは、いつも通り・・・
 
・3/30。
・朝から技能教習。
・眠そうな指導員。
・そして発進停止。
・自分としては出来てるのに、もう一回やろうか、とか言われる俺。
・後半トイレ行ってて、何の指導もしなかったのに何この扱い。
・で、2時間目。
・1時間目と同じ指導員に教わるはずなのに、違う指導員がみきわめの人と俺の面倒をみる。
・1時間目の指導員の人は、心底糞だと思った。
・2時間目の指導員の人が、神に見える。
・とか、単に甘いだけのようにも感じる。
・1時間目と同じぐらいの出来で、次のステップいって大丈夫、とか言われた。
・何この差は。
・復習するかしないかは、指導員の性格が関係する事を理解した。
・で、復習分の技能教習追加して、送迎バスに乗って帰宅。
・帰宅後は、飯食ってひたすらゲーム。
・オリンポスコロシアム攻略して終了。
・明日も技能教習があるため早目の就寝。
 
・3/31。
・高等科生としての最後の一日。
・また朝から技能教習。
・やっとこさ、急停止・一本橋スラロームの段階。
・指導員が、キレなさげな人で良かった。
・基本的に、急停止と一本橋は問題なさげ。
・だが、スラロームにひたすらてこずる俺。
・一応、1時間目は大丈夫のようで、次の段階へ。
・実は、次の段階も同じだった罠。
・少し細かなところまで、やる展開。
スラロームで、アクセル回したり、後ろブレーキ効かせたり、とかそういうの俺無理。
・普通にパイロンに突貫した。
・さらには、記念すべき初転倒した。
・速度出てなかったから怪我しなかったけど、ますます出来ない気がしてくる。
・ってか、スラロームだけ練習させて欲しい。
・急停止→一本橋スラローム→急停止 を順繰りにやらなきゃいけないシステムをどうにかしてくれ!!
スラロームが全然出来ないんだよっ!!
・で、案の定やり直し。
・どう見ても復習3回目です。本当にありがとうございました。
スラローム頑張らんとなぁ・・・。
・で、技能教習の予約を追加。
・4/1に1時間と、4/3に1時間。
・4/2が空いてしまった。
・で、帰宅して、KH2
・スペース・パラノイドまで攻略。
・なんていうか、ノーバディがやたら攻撃力高いのは気のせい?
・3発ぐらいで死ぬ気がするんだが。
・あとは、HDD整理したり、DVD焼き焼きしたり。
 
とまぁ、そんな感じで高等科生最後の一日を過ごしますた。
単なるだらけた休日の過ごした方と変わらないという。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ