にゅうがくしきまでに、ふつう2りんのだいいちだんかいすらおわらないことがかくていした・・・

chariottsuです。
普通の人が1時間でやることを、chariottsuは2時間かけてやります。
これは、仕様です。
とりあえず、4/8の17時頃にシミュレータの教習受けて、普通の人なら@2時間。
chariottsuなら、@4時間です。
4/6・7に大学の説明会があるっぽく、4/8から何かあると至極まずい。
そうなったら、即キャンセルする方向で。
とりあえず、免許を取得するまでにまだまだ掛かりそう。
あとは、いつも通り・・・
 
・4/1。
・エイプリルフールです。
・書いてる日は4/3だけど、一応嘘ついときます。
・教習所の♂指導員が、どうみてもホモでした。
・実は本当です。本当にありがとうございました。
・で、補習をくらうのは、想定の範囲内
・確実に、普通2輪に乗れない子です。
・みきわめで、落とされまくるかもっ!!
・で、帰宅してKH2の続きをやる。
・ロクサスは、序盤に粋がっただけの存在と理解。
・で、適当に切り上げて、明日のために寝る。
 
・4/2。
・朝から、技能教習。
・本当は、9:20〜の1時間だけだったんだけど。
・事務所から伝達を受けた坊主のオジさんが、2輪の待合室入ってきて。
・オジさん<chariottsuさん、10:20〜も予約入ってますよね?
・とか、帰り支度始めてるのに、聞いてくるわけでして。
・何これ。
・事務所は、何をやっているんだっ!!
・事件は、事務所で起こっているんじゃないっ!!現場で起こっているんだっ!!
・意味不明な発言をしてみる。
・とりあえず、事務所の方は無能が多いようだ。
・10:20〜のが終わった後に乗った、コース〜事務所 の送迎バス内部で、自動車学校の職員の人達が事務所に対する愚痴をこぼしてた。
・確実に奴等は徒党を組んでます。
・で、言わずもがなの補習判定。
・帰宅して、KH2も佳境。
・とりあえず、全クリ。
・ちなみに、闘技場とかは完璧スルーです。
・隠しED観れればそれで良いです。
・なんていうか、キーブレードいっぱい刺さり過ぎ。
・もし、3の主人公があの鎧の人だったら、買いたくないな。
・で、ちょっとネトゲして就寝。
 
・4/3。
・今日も朝から、せっせと教習。
・やっと次回シミュレータ。
・普通の人が、1→2→3→4→5→6→7 のところを、1→2→2→3→3→4→5→5→6→6→7 できてます。
・既に4回ほど多いです。
・とりあえず、4/8までは何もない。
ジアビスに全ての時間を注ぎ込めます。
・そういえば、もう新しい深夜アニメが始まってる時期なので、前みたいなのを書いていくつもりです。
・あくまでつもりです。
・それで、日記を更新してるつもりになるつもりです。
・つもりばっかりです。
・録画してから観るのが多くなるだろうから、変な時間の更新になっちゃう可能性も多そうだが気にしない。
・今日のところは・・・涼宮ハルヒの憂鬱吉永さん家のガーゴイルシムーン・女子高生 GIRL'S-HIGH・ストロベリー・パニック が、被ったとかなしで観れる圏内。
・ちょっと、女性キャラ率高くないっ!!?
・明日に、桜蘭高校ホスト部とかいうのがあるから、バランス良いじゃん。
・とか、そういうの無いからっ!!
・個人的には、ARIA2期・うたわれるもの.hack//Roots獣王星 辺りが観れれば良いかなと。
・今期から録画という強い味方が居るから、見逃す可能性は低いはず。
 
とまぁ、そんなとこです。
明日は、部屋の片付けをしようかな。
あとは、4/6までに散髪にも行っておかないと・・・。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ