かわらないものがあるって、いいよね・・・

何かが変わらないchariottsuです。
大学生になっても、散髪は安いとこに行きます。
美容院とか、そういうのはありません。
とりあえず、変わらない髪形です。
話変わって、昨日の深夜アニメとかの話題。
涼宮ハルヒの憂鬱→女子高生 GIRL'S-HIGHの後半→シムーン の流れ。
涼宮ハルヒの憂鬱は、撮影係の抑揚の無いツッコミがオモシロス。
話の展開とかは、こういうものなのかな。
原作読んでないから、よく分からない。
とりあえず、次回も観る方向で。
女子高生は、どう観ても面白くない雰囲気醸し出してる。
というか、実際面白くなかったわけでして。
時間帯被ってるのもあるし、観ない方向で。
シムーンは、初っ端からのキスシーンでドン引き。
モムーリ。
とまぁ、続投は涼宮ハルヒの憂鬱だけというね。
あとは、いつも通り・・・
 
・8時過ぎにおきて、ゲームしてる俺。
・昼前に、散髪をしに行く。
・安い散髪屋に、中年のオジさんしか居ないのは仕様です。
・帰りに池袋に寄って、.hackの廉価版を購入。
・パロディーモードをやる魂胆。
・帰宅してから、ソルティレイの10〜15話を鑑賞。
・ウィル良い奴だー。
・あとは、ちょこちょこジアビスとかネトゲ
・いきなりガイが登場した瞬間に、うわぁ何この展開、とか思った。
・とりあえず、使用キャラをルーク→ガイに変更。
・なんかもうネタがないので、深夜アニメの感想とか書いてみる俺。
 
エア・ギア 天駆ける翼の感想とか・・・。
・これなんてエロアニメ?
・漫画の方読んでないけど、結構オモシロス。
・作画も問題ないし、最後とか光速の世界入ってるし。
・今後の展開に期待。
 
・次に、敢えて同じチャンネルを観ずに、錬金3級 まじかる?ぽか〜んを観る。
・サイトみた感じこっちのほうが、面白そうだったしツボなので。
・今のところ1番良いんじゃないか、と思ってる。
・パキラは、どうみてもツンデレ
・りるは、早くも出番少な目っ!!?
鉄子は、スペックが低いらしい。
・キラ風に言うと、こんなスペックでこれだけの機体を動かそうなんて無茶だっ!!、なんて事になることうけあい。
・ゆうまのアホ毛は、ソルティ譲り?
・嬉しい時に、ピクピク動いたりするのだろうか。
・スーパーDr.K子の助手っぽい奴は、確実にロリコン
・おぉ、マイ同志よっ!!(大志風に
・メガネ掛けてる事も合って、妙に共感した。
・っていうか、どう見てもゆうまが下着穿いてないんだが。
・なんて、エッチなんだっ!!
鉄子は、純白のパンツを穿いてた事が判明。
・ぽか〜ん2は、郵便物をゲットするお話。
・狼を除外した残りの3人は、確実に時代に取り残されてます。
・なんだかんだで郵便配達の人からすれば、ただの嫌がらせ。
・ゆうまのポストの出来の悪さに、少し和んだ。
鉄子は、スペック低いのになかなかすごい。
・パキラのお色気作戦には、俺だったら確実に引っかかっている。
・その日は、にんにく食わないで行きます。
・最後に、テキサス州では今日本食がブームらしいです。
・りるが絡むと、基本的に飯の話題と理解。
 
とまぁ、そんな感じです。
ぽか〜ん>ハルヒエア・ギア が今のところの順位。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ