しんやあにめ・・・

.hack//Rootsの感想とか・・・
 
・いきなり主人公が死んだのは気のせいか。
・話的に、G.U.のより前と理解で良いのか。
・どうみても、ロリフェイスの狸っぽい奴が、オジさん声なんだが。
・テレビからだと、画面の左上にMAP出ない。
メグーかわいいよメグー
・マルチウェポンタイプは、中途半端らしい。
・こいつら皆最強ジョブ厨かっ!!?
・町でPKの話題とか、この世界荒んでるなっ!!
ハセヲのリアルの年齢が、低そうな・・・。
・マニュアルを読まないでプレイするとか、俺と同じじゃんっ!!
・オーヴァンは、変態ではなく変人。
・別に、変態でも構わないと思っている。
・フィロとか、ネトゲでチャットしかやらない気がするんだが。
・フィロには、ときめきメモリアルOnline推奨。
・きっと素敵な出会いが待ってますよ。
ハセヲが攻撃する時に、目を瞑る辺りにワロス
・前のThe Worldの方は面白かった、とか今の奴はクソゲって言ってるようなもの。
・何この初心者狩りゲー。
・管理運営をどうにかしろと言いたい。
・女性キャラ2人がピンピンしてる=男性キャラ2人はカスだったという事。
・格好悪いぞ!!>男性キャラ2人
・ってか、カオスゲートからダンジョンに飛んだのに、追尾出来るのかよっ!!
・初心者ダンジョンを全て回ったとかいうのか、この暇人目っ!!
・勉強しろ、勉強っ!!
・このネカマがあああああああっ!!
・どう見ても、リアルにあったらクソゲです。本当にありがとうございました。
・最後に、志乃にやめないで、とか地味に脅迫されてる辺りにワロス
・どう見ても、粘着厨です。本当にありがとうございました。
・来週は、Twilight Brigade。
・まだ、話の盛り上がり部分には至ってないので、次回に期待。
・っていうか、職業はいったいいくつあるのかと・・・。
 
次に、ひぐらしの泣く頃にの感想を・・・
 
・原作とかやった事無いけど、気にしない。
・OPから、既になんかいっちゃってるんだが。
・しかも、やたらクオリティ高い気がする。
・お残しは許しまへんでぇっ!!
・レナは、今のところデレデレ。
・なんとなく、皆ロリフェイスだな。
魅音は、お馬鹿さん。
・色々とかなめに似てるけど、ウィスパードじゃありません。
・レナの寄り道=ゴミ漁りかっ!!?
・ってか、こんなに不法投棄っぽいことして良いのかと。
・いきなりの布石。
・レナは、可愛いもの好き?
・学校の教師がベッキーだったら、確実にお持ち帰りされるだろう。
・ってか、ケンタ君人形は確実に可愛くないはずっ!!
・それとも、渋いオジサマ好きっ?
・とりあえず、置くとこないからやめとけ。
・レナの「知らない。」の一言が、普通に怖いんだが。
・学生数少ないのに、部活とかはある。
・大人しくただの暇つぶし部って言えよっ!!
・こいつら、皆チーターかっ!!?
・こちらも、随分と荒んだ学校ですね。
・そこで、後ろに隠して上から何枚目?、ですよ。
・この主人公格好よすぎ。
・今時、「リンチ」って!!!
・おそらく死語。
・来週は、カクシゴト。
・次回も観る方向で。
 
とまぁ、そんな感じです。
ひぐらしのクオリティが、思いのほか高かった。
.hackは、もうちょい展開進んでからかな・・・?
今のところ、両方とも続投決定。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ