しみゅれーたのきょうしゅうがとれないっ!!!?・・・

境地に追い込まれたchariottsuです。
4/8とか、確実に無理な時間帯という事が発覚しました。
15時半過ぎ調布出て、17時に自動車学校に着くとか無理。
そんなわけで、即キャンセルしてきた。
別の日に変更しようと思ったら、どう見ても19日(予約が取れる限界日)まで全部埋まってました。本当にありがとうございました。
これが、飛鳥ドライビングカレッジ戸田クオリティだと言うのかっ!!?
定期的に、早稲田のサービスセンターまで通いつめないといけない罠。
毎日サービスセンターへ通いつめている不審者が居たら、それはchariottsuです。
話変わって、明日は大学のオリエンテーションです。
300円で、おいしいお弁当が食べられるらしいです。
VIPはタダ、とかそういうのありません。
とりあえず、電通大クオリティを計るために、食べなければならない。
あとは、いつも通り・・・
 
・昨日粘りすぎたため、12時前に起床。
・飯食って、サービスセンターへ。
・女性店員1人が、ポツンと店の中で座ってるだけだった。
・とりあえず、携帯いじってた。
・余程ここには誰も来ないと見える。
・で、予約をキャンセルして、帰宅。
ソルティレイの16〜19話まで鑑賞。
・個人的に、4話と15話が好き。
・その後、20時まで夕寝。
・飯食って、ちょっと部屋の最終整理+明日の準備。
・明日は、初登校日?だと思うので、ちょっと背伸びして行きます。
・えーと、まずはリュックサkk(ry
・とりあえず、いつも通りの服装で行く方向。
・あとは、今日の予定としては・・・。
.hack//Rootsひぐらしのなく頃に と繋ぐ感じ。
いぬかみっ!は・・・んーー、どうでしょう。
・テレ朝の方の2作品は、どんマイケル。
 
とまぁ、そんな感じです。
元気があったら、感想とか書いて日記埋めます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ