おりえんてーしょんが、みっかれんぞくであるとかなんじゃこりゃああああ・・・

疲弊しきっているchariottsuです。
昨日とかは、疲れた上に熱っぽかったので早く寝た次第。
ネットの調子が悪かったから、ある意味丁度良かった。
昨日、サークル紹介+オリエンテーション
今日、入学式+オリエンテーション
明日、オリエンテーション
とか、終わってる。
しかも始まる時間が、10時、8時40分、9時という統一感の無さが目立ちます。
確実に、生徒の生活のリズムを乱そうとしてます。
お陰で、Soul Link魔界戦記ディスガイアが観れなかったんだが。
さっき書いたように、熱っぽかったから寝たのが実のところなんだが。
Soul Linkは、TVKで27時45分から観れるけど・・・。
何この究極に遅い時間帯・・・。
明日まだ説明会あるんだってばよっ!!
一応、観る方向で頑張って起きて寝る。
あとは、いつも通り・・・。
 
・4/6な話。
・とりあえず、朝から電通大へ。
・9時半頃に着いたら、まだ準備が出来てないとか言われた罠。
・10時から受付で、自分の行く学科のとこで番号と名前行って、学科別に列に並ぶ。
・やってしまった感のある、列の一番前に居る俺。
・C2の列の一番前で、C科の先輩に話しかけられたのは俺です。
・あまり話が弾まずに、気まずい空気を作ってしまったのは俺です。
・で、10時半頃に、説明受けるとこに入る。
・とりあえず、寒い。
・暖房入れてるとか正直嘘だと思うぐらいに寒い。
・最前列だと、サークル紹介の時にテンションの高いところの場合絡まれる確率大。
・ってか、缶ビール飲んでる人が来たんだが。
・しかも、2つ隣の人絡まれてたんだが。
・(´・ω・)カワイソス
・っていうか、イケメン多いな。
・肩身狭す。
・とりあえず、サークル紹介聞いて、昼飯食って、またサークル紹介聞いて・・・。
・で、終了。
・俺オタクなんで、漫画アニメーション研究会かな。
・とかは嘘で、PCでやるゲームを作ってる方あったんで、そっちに入る予定。
電気通信大学X680x0同好会 公式サイト ここがホムペっぽい。
・初心者なんで、ちょっと製作技術とかを教えてもらおうかなと。
・あとは、オタ仲間を増やす勢いで。
・で、ちょっと帰りに展示室行って、ちょい見てみる。
ガンダムのカードゲームやってる人達が、居たぜよ。
・あまり行き過ぎてないアニオタが居ると、助かるんだが。
・で、基本的に勧誘の被害にあわない俺は帰宅して、速攻就寝。
・体つきのいい人は、確実にラグビー部とか生贄になってる。
・今日話した同学年の生徒数・・・0人!!!
電通大生の友達・・・0人!!!
・お友達居ない子です。
・どなたか友達になってやってください。
・周りの人達が、皆うまくやってるので肩身狭す。
 
・4/7。
・昨日より早めに家を出て、大学へ。
・8時20分頃に大学到着。
・とりあえず、皆スーツ。
・とか思わせておいて、なんか違う服装な人が居た気がしなくも無い。
・で、生徒証ゲッツ。
・C2のどこかに、自分は潜んでおります。
・よろしく!!>C2の方、電通大生の方
・で、講堂で入学式。
・壇上の天井から吊るされてた、「平成18年度電気通信大学入学式」という文字に違和感。
・「18年度」と「入学」の部分が、上から貼られてる感が否めない。
・使いまわしという事を理解。
・で・・・ほとんど寝てました、ごめんなさい。
・なんていうか、学長から既にオタクっぽいなぁ・・・と感じた。
・素晴らしい大学だっ!!
・で、入学式が終わって、昼飯食ってからオリエンテーション
オリエンテーションを聞く限り、優しそうな教師が多そう。
・あれが、作り笑いでなければっ!!の話だけど。
・で、C2の集合写真とって、旧大学会館で今度は番号順に座る。
・両隣がイケメン。
・この方達も、オタクと理解でokなのか・・・っ!?
・で、ちょこちょこ説明受けて、終了。
・そして、帰宅。
・疲れたので、休憩しつつゲーム。
・今日話した同学年の生徒数・・・2人!!!
・とりあえず、出席番号が前後の人と会話したり。
電通大生の友達・・・0人!!!
・どう見ても会話弾んでませんでした。本当にありがとうございました。
・ちょっと、明日から頑張る。
・お友達求めてさまよってくる。
・同類が釣れるよう、18禁同人誌持っていって説明会の時読んどく。
・冗談です、半分。
 
とまぁ、そんな感じです。
頑張れ、俺っ!!
きっと俺と同じような状況の人は多いはずだ!!
とりあえず、今日はあとウィッチブレイドSoul Link観て寝る・・・予定。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ