このままいくと、だいがくでおともだちができないっ!!・・・

という事を理解したchariottsuです。
軽く避けられてる気がしなくもない。
あまりに、キモすぎたか・・・。
っていうか、ちょっと話しかけてみても大抵運動部、とか死んでる。
ついでに、地方から来た方だと中身は分からんが、結構真面目っぽい部類なんだが。
なんとか、新入生合宿?の時に同室の方と親睦を深めたいところ。
あとは、いつも通り・・・
 
・4/8。
オリエンテーションラストの日。
・9時から講堂で色々と説明受けて、16時頃〜学科別に移動。
・唐突に、自己紹介とかいう罠発生。
・教職の説明を受ける生徒が先に自己紹介する、とかいうの聞こえなくて、2回自己紹介したのは俺。
・で、必修科目の教科書とか購入。
・委員決めは、とりあえず皆渋る。
・座ってる場所が一番後ろだったので、あんまり絡まれなかったり。
・渋りまくってたので、予定よりかなり時間が遅れて終了。
・帰りに、定期券を購入。
・で、帰宅したのが20時頃。
・飯食って、疲れてたので速攻就寝。
・もろに、うたわれるものを見逃した。
 
・4/9。
・9時ごろに起床。
・いきなり親から、メガネ買い替えろ+携帯を買え通告を受ける。
・朝飯食って、外出。
・車と2輪とは、かなり体感速度が違うのは仕様ですか。
・で、目白のメガネ屋で、視力検査とか色々と・・・。
・特に視力が低下してるわけでは無い模様。
・レンズがやばいほど傷ついてるので、2輪乗るとき危ないからという理由で結局買い替え。
・来週辺りには、ちょっぴりフレーム変わってるかもしれん。
・で、高田馬場docomoんとこで、携帯購入。
・連絡取れれば良いので、最低スペックかもしれん。
・一応カメラ機能は、搭載されているらしい。
・とりあえず、俺の性格上「たまに携帯する電話」になる可能性あり。
・携帯ゲーとか出来れば、所持確率upしそう。
・まぁ、パソのが打つの楽だし、どうでも良いとかいう。
・帰宅して、メアド決め。
・メッセのとあんまり変わらないのは、仕様です。
フルメタを愛しています。
・あとは、ゲームして深夜アニメ鑑賞。
TVKテレ玉で、うたわれるものの放送日時が1日ズレてて助かったぜ。
・で、鑑賞。
・OP観てて、なんかちょっと気持ち涙した。
・とりあえず、エルルゥ萌え。
・俺も、尻尾触りたいな。
・っていうか、アニメ製作がTH2と同じところだとは思えないんだが。
OLMとかいうとこでも、色々と違うのか。
・これは、期待出来そうだ。
・あとは、涼宮ハルヒの憂鬱の2話目鑑賞。
SOS団の正式名称にワロス
・とりあえず、髪型はショートの方がやっぱり好きだな。
BLACK LAGOONは、観ようと思ってたけど、時間帯勘違いしてて見逃した・・・。
・まだチャンスはあるから気にしない。
 
・4/10。
・朝は、8時ごろに起きて飯食って準備。
・小心者の俺は、電通大ちゃんねるをチェック。
・体育のガイダンスで、3x3の写真が必要という情報を入手。
・必死に探しましたとさ。
・で、2時限目から出席。
・まずは、第2外国語選択。
・とりあえず、王道であろう中国語。
・教師が、日本人に当たって欲しかったが1/4じゃ無理。
・で、昼飯食ってから3時限目。
・体育の時間にやる種目は、4つ。
・サッカー・ソフトボール・テニス・ニュースポーツ(フライングディスク)。
・最後のは、単なるフリスビー。
・フリスビーの後は、アルティメットとかいう競技するらしい。
・どうみても、究極です。本当にありがとうございました。
・で、順番に、29、25、51、39な分かれ方。
・確実にテニス人気です。
・とりあえず、俺も流れに乗ってテニス。
・最初の2つの種目は、確実にチームに迷惑かけるんで。
・ラストのは、教科書買わないといけないらしいんで。
・で、定員オーバー分は、写真持ってない人が他方へ回される。
電通大ちゃんねる見といて良かった。
・ありがとう。>電通大ちゃんねる
・っていうか、週1回で11月までに試合とか普通に出来るようになるんかね・・・。
・なんとか、遅れを取らずについていきたいところ。
・で、4時限目は何もないので、電気通信大学X680x0同好会 公式サイトに突貫してきました。
・普通に考えて、特定される可能性高しっ!!
・故意です。
・部室にやってきた新入生は俺です。
・とりあえず、壁に詠美の絵が載ってるカレンダーが貼ってあった。
・我が家にも居る、windowsMEとかも居た。
・というか、C科の人居なさげ・・・?
・色々と聞ける事あったら良いなぁ・・・とか思ってたんだが。
・たまたま居なかったと信じるしかない。
・とりあえず、アニオタは居そうな雰囲気。
レーシングゲームのタイトルが、IGPXだったのがたぶん証拠。
・とりあえず、バルーンとかいうゲーム?に地味に白熱した。
・大人数でやると白熱する。
・で、5時限目があるので、ちょっと失礼して、物理入門とかいう授業に顔出してみる。
・教師が、最初に言うべき事があるみたいな事を言ってから。
・これ、使えない科目だから。
・と、ぶっちゃけた罠。
・卒業時に使えない+奨学金時にも使えない っぽい。
・人間が無駄なものに至福を感じる習性を、上手くついた授業であると言えます。
・とりあえず、受けるか受けないかは今後の忙しさ次第。
・そういえば、途中携帯とか鳴ってて、どう聞いても着メロがKOKIAの調和だった。
・気づいた俺みたいなオタクは、何人居るんだろうか。
・とりあえず、それを着メロにしてた方は、オタクと理解。
・で、帰りに必要品を購入して帰宅。
 
とまぁ、そんな感じです。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ