けっきょく、ひとりぼっちでさんくりにとっかんしてきた・・・

chariottsuです。
どうみても友達の居ない子丸出しです。本当にありがとうございました。
とりあえず、あれだな。
人大杉
あとは、いつも通り・・・
 
・4/20。
・1時限目:宇宙・地球学。
・なんかゴミ問題についてのビデオを観る。
・立ち見とか、勘弁して欲しいところ。
・まぁ、床の上に座ってたけど・・・。
・行儀が悪いというツッコミは、なしで。
・っていうか、これも抽選になんのかな・・・。
・2時限目:コンピュータリテラシー
・もうちょい説明をまとめて欲しいと思ったのは俺だけ?
・説明が、すげぇ断片的だった気がしなくも無い。
・とりあえず、頑張って付いていきたい。
・3時限目:基礎セミナー。
・特に興味も無いことを、ぐだぐだと聞かされる。
・これで、レポート書けって言われてもなぁ・・・。
・と、思う人は俺だけじゃないはず。
・4時限目:微分積分学第一。
・確実に、教師から催眠波出てる。
・寝たり起きたりしつつ、授業を受ける。
・なんとなく理解したつもりになってみる。
・5時限目は、何もないので帰宅。
・帰ってから、適当にジアビス進める。
・ガイが、集気法使えるとか強すぎ。
・とりあえず、アリエッタを最終的にガイ1人になりながらも倒したとこで終了。
・味方が、マジックガードとかする素振り見せてくれないんだけど。
・その所為で、秘奥義で味方のHP1になるとか外道なんだが。
・こいつらのお利巧度数は、リフィル先生よりかなり下をいっている。
 
・4/21。
・1時限目:英語AWE1。
・とりあえず、クラス分け。
・教師がオタクっぽそうな人にしといた。
・2時限目:線形代数学第一。
・初っ端から良く分からない。
・とか、俺死んでる。
・仕方ないので、不貞寝してた。
・3・4時限目:基礎科学実験A。
・1回目は、ガイダンスとテスト。
・テストは、最低点を記録する勢い。
・4択じゃないと、解けないの。
・で、テスト後に説明を受ける。
・説明をしてる人の活舌が悪すぎて、何言ってるのか意味不明。
・終わった後は、18時から新歓のために、図書室のパソで時間つぶし。
履修登録の結果を拝見。
・法学→科学史社会学 となった模様。
・地理学とれなかったあああああああああああ!!!!!
・もうやる気起きん。
社会学とか受けたことねぇよ!!!
・一応、頑張ってみるけど・・・。
・で、18時〜新歓。
・アンケート配られて、記入する展開。
・好きなゲームのジャンルは?
・とかいう項目があったから。
・アクション、RPG
・と順当に書いた後に。
ネトゲ、人には言えないようなもの。
・と含みのあるような感じで繋げたのは俺。
・ついでに、好きなクリエイターは?
・ってところは、もちろんの如く賀東招ニ先生の名前を書いといた。
・で、飯はマクドの奴。
・来年、逆に奢る立場になると考えると順当。
・で、食ってるときに、○○(俺の名前)君って誰かな?、とか言われるわけ。
・俺ッス、とか言うと、これは何かな?とか聞かれるのは想定の範囲内
・もろに、ネトゲと人には言えないようなもの、っていう部分で釣れました。
・敢えて、エロゲって書かない辺りに怪しさ満点。
・っていうか、FFXIやってる人居なさそうな悪寒?
・あとは、ビビッた事があったりなかったり。
・隣に座ってた人の家庭用ゲーム機で最新の奴がスーファミ、とか言われたとき。
・さらに、一番最近に購入したソフトが、ドンキーコング3とか言われたとき。
・もうネタなんじゃないかと俺は思った。
・普通に、ジェネレーションギャップ感じるんだけど。
・あとは、ぐだぐだゲームしてんの観たりして、帰ったら11時過ぎ?
・疲れたので、即寝。
 
・4/22。
・10時ごろおきて、部屋の掃除。
・昼飯後から、ゲーム。
・で、寝る。
・何この一日。
 
・4/23。
サンクリの日。
・8時半に起床して、飯食って10時前に外出。
・会場に、10時20分頃に到着。
・とりあえず、入場に必要なカタログを買おうと思ったら、既に完売とかいう罠。
・まさか、入場出来ないっ!!?
・とか、驚愕したのは俺。
・カタログ売り切れると、フリーで入場出来るとかはぴねす!
・ってか、財布見てみると、1万円札2枚、千円札1枚、500円玉1枚、100円玉3枚。
・とか、何この良心的なお金の払い方が出来ない状況。
・で、一応11時過ぎぐらいに、会場に突入。
・回りたいところとしては・・・。
・ホンノキモチヤ、とぅいんくるはーと。、DigitalLover、けもこも屋、ARESTICA、MIX-ISM、PINK CHUCHU
・と、多めに設定しておいて、このうちの1・2個回れれば良いかな、とか思ってる。
・で、いざ入ってみると、まぁ混み過ぎ。
・とりあえず、とぅいんくるはーと。行ってみて、列に並んでみる。
・いざ買うとなると、2冊あってどれ買えば良いか分からんから、2冊とも買って見る俺。
・そして、後で見てみると片方違うわけね。
・知らないところだけど、可愛いから許す。
・で、次にホンノキモチヤへ・・・。
・ここが、最後尾です。っていう奴無いから、列がどこか分からん罠。
・一応、それっぽいの見つけて並んで購入。
・で、あとは、1万円札と100円玉1枚になったわけ。
・1万円札とか出したら、確実に白い目で見られる事は明白っ!!
・とか、思った俺は、そそくさと帰りましたとさ。
・それに、既に完売、とかいう雰囲気も出てたしね。
・で、あとは、自動車学校のサービスセンターで、またもやシミュレータの予約。
・5/7の10時〜が、空いてたとか奇跡。
ゴールデンウィークが、確実に暇となった。
・その後、高田馬場で元G高等生とボーリングとビリヤード。
・明日、右腕が筋肉痛になること間違いなし。
・あとは、スクールランブルを二期から観たんだけど、面白すぎてブックオフで1〜7巻まで買ってしまった。
・だが、後悔はしていない。
・普通に面白いから。(まだ2巻の途中を読んでるけど。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、結構濃い1日だった気がしなくも無い。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ