ごーるでんうぃーくよ、はやくこおおおおおおいいいいいいい・・・

出だしから、心の叫びMAXなchariottsuです。
あー、はちきれそう。
っていうか、5/1・2は、学校行かなくちゃいけないっぽい罠。
一部の教師は、休講とかいう裏技使ってるんだが。
全部休講にしてくれれば、うれしいのに。
1・2限目受けて、3・4限目何も無くて、5限目受ける。
とか、何この空白の時間。
こうなったら、またX680x0同好会に行ってみるしかない。
もしくは、3時間寝るか、の2択。
そんなところで、あとはいつも通り・・・
 
・4/24。
・2限目:中国語。
・ひたすらに、発音の練習。
・個人的に、eが出しにくい気がしなくも無い。
・で、最後の方に、単母音とそり舌母音・子音の発音のテスト?っぽいのをやらされる罠。
・名前を言うときに、3・4回程理解されなかった奴が居たら、それは俺です。
・普通に、自分の名前の読み方が違っていたようで。
・どう見ても阿呆丸出しです。本当にありがとうございました。
・でも、発音は良かったらしく、最後に発音上手だね、とかいわれた。
・でも、俺は知ってるの。
・俺の発音聞いてるとき、教師がずっと眉間にしわを寄せていたの。
・3限目:健康と体力作り実習。
・という名のテニス。
・とりあえず、やたら下手な奴が居たら、それは俺。
・ボールが相手コートに入りません。
・で、3限目終了で、早くも放課後。
・一旦食堂へ、飯を食いに戻る。
・シティハンバーグ、とかいうのを注文したのに。
・店員が真っ先にから揚げを皿によそっていたのには、ワロタ。
・新人さんだったようで、先輩っぽい人に指摘されてますた。
・そして、シティハンバーグは、おいしくなかった。
・あとは、図書室でパソいじって、帰宅。
・さり気なく、目白のブックオフスクランの在庫確認。
・8・9巻発見→即購入 な流れ。
・ikadamo氏の助言を完璧にヌルーしてます。
・早く続きが読みたくて、カッとなってやってしまった。
・全く後悔してないし、これで良かったと思ってる。
・で、10〜12を求めて、野上書店。
・店狭すぎて、新刊ぐらいしか置いてないのね。
・仕方ないから、馬場まで徒歩る。
・目白側から一番近いところには、10巻が置いてなかったのでシカト。
・5階に漫画売ってるところで、10〜12巻を3冊まとめて購入。
・なんだかんだで、帰ったら19時半頃。
・飯食って、ぼーっとしてたら眠くなって、即就寝。
 
・4/25。
・1限目:化学構造論。
・レポートという名の宿題を提出。
・今回の宿題は、構造異性体の書き出し。
・確実に生徒をなめてます。
・一応、アルコール:8個、エーテル:6個 になったわけだが。
・違ってたら、俺息子の入る穴に入りたい。
・2限目:英語ASE。
・前回の英作が返って来る、と見せかけて発表しろとか言われる罠。
・10人ぐらい生贄となった。
・とりあえず、緊張と寒さで発表中に体がプルプルしてるキモい奴が居たら、それは俺。
・で、発表後に良い所を褒められるんだけど・・・。
・俺の奴は、「There are two reasons.」って書いたのが良いですね。
・とか、理由の方はノータッチなわけでして。
・理由は、並以下だったと理解。
・一応、一回発表に当たったから、しばらくは発表とかは無さそう。
・3限目:力学第一。
外積計算?とか、速度・加速度関連の微分積分とか・・・?
・俺は、右ネジよりもフレミングの左手の法則のが格好良いと思います。
センター試験のときにも、何度も言った事だけど・・・。
・とにかく、この授業は俺の15m先ぐらいを行ってると理解。
・5限目:中国語。
・出席を中国語でとる。
・大多数の人、反応出来ず。
・お陰様で、40分ぐらいかかる。
・っていうか、返事は「dao(だったかな?)」っていうんだけど。
・たまに、素で「はい」とかいう人が居るわけでして。
・いや、それは良いんだよ。
・俺も呆っとしてたら、たぶん言っちゃう気がするから。
・でも、確実に名前を呼ばれて、「YES!!!」とか叫ぶのは無いと思うんだ。
・しかも、相当テンションの高い「YES!!!」だったのにはワロタ。
・とりあえず、皆爆笑してた。
・授業は、どう見ても教師半ギレ。
・生徒半笑い。
・本当にありがとうございました。
・で、終わって、帰宅。
 
とまぁ、そんな感じです。
とりあえず、早くGWщ(゚Д゚щ)カモォォォン
でないと、溶けちゃう。
そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ