がくしょくで、ひるめしをちゅうもんするとき・・・

チキンから揚げ&ハンバーグの確率が、2/3を越えているchariottsuです。
栄養の偏りとか、そういうの気にしないです。
自分の好きなものが食べれれば、それで良いです。
さらに、4/29・30は、家に俺しか居ないので、まともな飯とか食えない。
とりあえず、冷凍食品でこの2日を過ごす予定。
あとは、いつも通り・・・
 
・4/26。
・1時限目:法学A。
・刷ってきたプリントが、また足りないとかいう展開。
履修登録結果発表後なんだから、ちゃんと人数分刷ってきて欲しいところ。
・俺は、真ん中付近だったからセーフゾーン。
・授業は、ひたすらに寝てた。
・世界が滅んでもうんたらかんたら、とかいうのが、GW明けの何かに関係あるとかないとか。
・寝てたから、よく分かりません。
・2時限目:科学史A。
・最初の時のガイダンス聞いた時は面白そうだったのに、授業になると寝てしまうのは仕様。
・次回は、頑張るぞ。
・3時限目:数学演習第一。
・という名の積分テスト。
・1枚目の1番で、おっかなびっくりにiを使う展開は、合ってるのか・・・?
・2枚目の最後の2問は、どう見ても両方とも合ってません。本当にありがとうございました。
・受験モード時の脳みそでも解けなかったであろう、というのは内緒だ。
・で、4時限目の空きコマの間にx68に突貫したんだけど、あまりの彼らのレベルの高さに俺孤立してる確率100%。
・深夜アニメとエロゲーネトゲの話題が、そこそこのレベルの人とか居ないの?
・パソのフリーゲームマニアっぽい人が、かなり多かった希ガス
・何これ、漫研に行けというお告げ?
・でも、俺絵とか描けないから無理。
・で、5時限目:社会学A。
・地理学A落ちての社会学A。
水俣病とかやりました。
・ごめん、嘘です。
・本当は、寝てました。
・とりあえず、再来週は全部寝ないように頑張る。
 
・4/27。
・1時限目:宇宙・地球科学。
・未だに立ち見の俺は、確実に負け組。
・一度も座ったことありません。
・再来週頑張ります。
・2時限目:コンピュータリテラシー
mewとかemacsの動きを理解。
・GW中に、自己紹介ページのネタを考えておこう。
・3時限目:基礎セミナー。
・ほとんど教師の研究内容の説明。
・で、話が電通大本校な感じになってきて・・・。
・で、これが電通大のいいところ、みたいなのが出るわけ。
・1、教員のレベルが高い。
・これを指しながら、国立の大学ならどこも教員のレベルは一緒ですよ、とか言ってた。
・皆笑ってた。
・2、学生対教員の比率が良い。
・確実に生徒数が少なすぎるだけっていうのは内緒だ。
・3、教育研究設備が超一流。
・これをパワーポインタで映し出してるときに、映写機が落ちたのは内緒だ。
・普通に、2回程落ちてました。
・設備が超一流とか嘘八百
・4時限目:微分積分学第一。
・この教師の授業中起きている事が出来るというのは。
苺ましまろの伸恵がタバコをやめる、程度に無理なこと。
・で、5時限目は無いので、帰宅モード。
・と見せかけて、 you_shinokami氏の一人暮らしの部屋におジャ魔女どれみ
・惜しくも、部屋を携帯で撮影してくるのを忘れました。
・とりあえず、藤原紀香は付いてきてないようです。
・っていうか、レオパレスじゃないです。
・っていうか、レオパレスでも付いてきません。
・とりあえず、生活感の漂う部屋でした。
・色々と突っ込むのも難なんで、これくらいに・・・。
・で、帰宅。
 
・4/28。
・1時限目:英語AWE。
・オタクっぽい教師選んだのが間違いだったかも。
・なんか朝からきついんスけど。
・エッセイのお題を自分で決めて、速攻書くってのはきついんだが。
・とりあえず、苦し紛れに新入生合宿研修の事と、一人暮らしと自宅生の比較の事を書いといた。
・時間少なくて焦ってたから、文章の流れおかしくなったっていう。
・2時限目:線形代数学第一。
・だから、板書しすぎ。
・途中、省略を交えつつ最後まで写し取っただけで満足。
・教師の説明とかは、聞いている暇が無い。
・3・4時限目:基礎科学実験A。
・ついにきた、レポートがきついらしい授業。
・お題:光のスペクトル。
・とりあえず、13時〜開始。
・教師が学会行ってるとかで、休みな罠。
・代わりの教師が13時半頃来て、説明。
・かなり教師の感じが悪かった。
・で、説明受けてから実験開始。
・1・2次の回折角を測って、Naのスペクトル線の2つの波長から、単位長さ辺りの格子数を求める。
・で、4つ求めて、704・704・704・703になるわけで。
・なんか1個だけ、3桁目で違うんですけど。
・で、仕方ないので、そこだけ測り直し+いもり直し。
・強引に、704にしたのは俺です。
・で、教師に見せて、OK出して貰う。
・その後は、レポートのネタを増やすために、CdとHのスペクトル線の回折角を測定。
・一応測定出来るところは、測定したから大丈夫そう。
・次回からで、光のスペクトルの実験が入ってる方は、入り口入って一番手前の真ん中の台で実験すると、俺と同じ数値が出るかも。
・と、何となく言ってみる。
・で、結局終わったのは、17:40ぐらい。
・5時間弱、L棟に篭ってたようです。
・俺以外、3・4人しか居なかった。
・時間かけただけあって、一応レポートはそれなりのものが出来そうな予感。
・頑張って、優取りたいな。
・で、帰宅。
・実験で、ずっと望遠鏡覗いてたから目が疲れたので即寝。
・普通に実験の後半とか楽しくなってきてたけど、終わるとすげー疲労感がくる。
 
・4/29。
・朝は、8時半起床。
・母親が9時に家を出て行く。
・これから、30日の20時まで家には俺一人。
・フリーダムではなく、リバティーです。
・実験のレポとか、そういうの気にしません。
・で、風呂入ってなかったので、13時ごろに風呂に入る。
・14時ごろに家を出て、松屋豚めし
ジュンク堂で、ポケット六法を購入。
さくらやに寄って、アトルガンの秘宝の値段チェック。
・とか言う前に、売ってない。
・っていうか、FFXIIの予約特典がまだあるとかいう。
・どれだけ売れてないんですか。
・あとは、ビックカメラで空DVDとアトルガンの秘宝を購入。
・ってか、オールインワンパックが、7520円とか舐めてる。
ジラート発の俺は、約8000+4000+4000円ですが何か問題でも?
・新規プレイヤーを増やしたいにしても、この値段どうにかしてくれ。
・で、帰りに、スーパーで晩飯と明日の朝飯を購入。
・晩飯:そばとおにぎり。
・朝飯:コーンフレーク。
・とかいう分布。
・栄養は、全てコーンフレークで取ります。
・で、帰ったら、アトルガンインスコ
・ついでに、バージョンうp。
 
そんなこんなで、今から晩飯を食べるつもり。
といっても、おにぎりはそのまま。
そばは、ゆでるだけ。
とてもベリーイージーです。
親が居ないと、こんな生活する子です。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ