ぼーくーらーのーせーだーいーが、おもしろくするんだー・・・

なぜかこのフレーズがしばしば脳をかすめるchariottsuです。
脳内をスクランに支配されてます。
とりあえず、イチさん萌え。あと、沢近と播磨萌え。
そんなところで、話を180度変えて・・・。
どこかに5/4にドリームパーティに行こうか迷っている同志は、居ないの?
俺今回から18禁の方も普通に行けるんだけど。
特に目的は無いけど、暇があれば行きたいな。
とか言いつつ、H2O体験版配布をものっそい狙っている。
まぁ、それは置いといて、いつも通り・・・
 
・朝は、10時起床。
・朝食は、ひたすらにコーンフレーク。
・1食分40gとか、そういうのはシカトです。
・2倍食えば、2倍の栄養が手に入る計算です。
・で、レポートとかもシカトで、ジアビスをプレイ。
・アグゼリュスのとこまで、進める。
・やたらと進行速度が遅いのは、chariottsuがヌルプレイヤーだからです。
・で、適当に進めて、昼飯。
・昼飯は、ナン。
・チンするだけで良いんです。
・そして、なんか地味においしかった。
・その後は、5月からFFに復活するために、友人のIDで現状視察。
・青魔導士多すぎません?
・あと、新規参入者とか居るの・・・?
・で、落ちて、ぐだぐだやって。
・そういえば、まだ観てなかったソルティレイの20〜24話を鑑賞。
・最後の方のソルティが金ぴかに光るとこに、ジンキエクステンドを垣間見た。
・最後のデブリの辺りのシーン観てると、無性にプラネテスを観たくなってきた。
・GWに、また観てしまうかも。
・レポートとか色々とちゃんとやろうな、自分。
 
とまぁ、そんな感じです。
家から出ないと、やっぱり何も書く事が無い。
レポートとか書き始めたら、そんな事で埋めたりも出来るんだろうけど・・・。
やる気が出ないのは、GWの所為です。
再来週までにやれば問題ないので後回し。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ