ごがつにはいってさいしょにかくのは、どりぱって・・・

決めていたchariottsuです。
そうすれば、なんかオタクっぽさ出るじゃないですか?
はい、ごめんなさい、嘘です。
単に書く元気無くて、サボっていただけです。
それに、書くネタも無かったしね・・・。
とりあえず、3日間の事は無しにして・・・っと。
適当にドリパの事でも・・・ねっ?
 
・朝は、8時に起きたけれども・・・。
・2度寝して、9時前に起床。
・支度して、9時半過ぎに外出。
・家族3人(俺以外)は軽井沢に行く中、俺はドリパへ向かう。
・それも、ソロプレイで。
・当初の予定では、9:36に目白から山手線で新宿行って、あとはりんかい線って感じだったのが。
・9:50ぐらいに、山手乗って新宿行って、何か時間かみ合わなくて、もう一回山手乗って・・・。
・恵比寿付いて、横須賀線?だったかなに乗って大崎まで行って、りんかい線に乗り換えて、国際展示場駅へ。
・とか、行き当たりばったりになった。

・で、11時ジャストに会場に着く。
・パンフを1000円で購入。
・ちゃんと学生証を提示したけど、スタッフどー見ても確認してない。
・前回も、生徒証とかハッタリを見せとけば買えた悪寒?
・で、早速年齢制限ブースの方へ突入。
・ぶらぶらしながら、枕vsまくらvsマクラvsちょっとケロQにたどり着く。
・何も目星を付けずに、何となく列に並んだ俺。
・あんまりTシャツとかそういうの買わないタチだから、ストラップとタッチバンドとかいうの購入。
・っていうか、俺の3人前でサイン会のチケットは無くなりました、とかいう罠。
・ごめん、サイン会とかあったの知らなかった。
・知ってたら、もうちょい早めに並んで3000円分買ったんだが・・・。
・口惜しや。
・あとは、何を買うでもなくプラプラ・・・。
・気づいた時には、温泉ブースで灯里の置時計買ってた。
・ちなみに、アリシアさんとTH2のいいんちょもあった。
・そういえば、前回のドリパでも時計を買った気がするのは内緒だ。
・そして、今はお蔵入りとされているのも内緒だ。
・これを無駄遣いというんですね。
・ごめん、観鈴ちん
・で、あとは、ひたすらに無料配布物漁り・・・?
・ついでに、ドリパメモリアルイラスト集vol.1とかも買ってみた。
・ステージイベントの方は、最初の方のと14時〜15時付近のを観たり。
・前行った時の方が、結構活気あった気がする。
・で、16時過ぎぐらいに帰宅モード。
・帰りに温泉ブースで、灯里の時計の売れ行きチェック。
・どう見ても時計自体人気無い上に、灯里のが一番売れてない。
・はひぃぃぃ!!!
・で、電車の都合で一気に池袋へ。
・電車賃あんまり変わらんし問題ない。
・で、松屋豚めし食って帰宅。
・ちょっとオタクっぽく画像とか、うpしてみる。
・一応下に出していくつもり・・・。
 
無料配布冊子系です。まともな奴を一番見えるようにしてるのは、chariottsuからの配慮です。ついでに、左下に同じのが4冊あるのは仕様です。フィーナ姫は、巨乳ですね。 枕vsまくらvsマクラvsちょっとケロQで買った奴です。冬葉が好きです。冬葉が好きです。冬葉が好きです。三回言わせて頂きました。ちなみに、この画像には居ません。 水無灯里のネームロゴが、Akari Mizunで切れてるのは仕様ですか?ついでに、目が隠れてると、ちょっとエロい。ごめんなさい、わざとやりました。本当にすいませんでした。だが、それがいい。 電池入れるとこにカバーとか無いのは、仕様です。灯:アクアの経済状況と科学技術じゃそれが精一杯なの・・・貧乏だから。藍:ある意味恥ずかしい台詞禁止!!灯:えぇー。なノリで。 あまりのH2Oの欲しさに、2周してしまった。オーガストのブースには、とても感謝している。後で知ったが、お一人様1枚とかホムペに書かれていた。今は反省している。
 
とまぁ、そんな感じです。
画質が悪い上に小さいのは、たぶん携帯の所為です。
あと、俺の手がプルプルしてたから。
一応は、当面の目的のH2Oの体験版は手に入ったから、ちょいうれしす。
とりあえず、労力に見合うだけの報酬は手に入った・・・?かも。
俺の中では、だけど。
では、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ