れぽーとおわってねえええええええええええええええええええ・・・

死地に立たされているchariottsuです。
後回し精神で後手後手になって、結果がこれです。
夏休みの最後の方に宿題がたまっちゃって、遊べない子と同レベルです。
っていうか、レポート4つとか嫌がらせとしか考えられない。
新入生いじめて、そんなに楽しいかこんちくしょおおおおおおお!!!(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
とりあえず、今から猛チャージかけてく。
予定としては、今日は実験の奴と基礎セミナーの最初の奴を終わらせて。
明日は、法学と基礎セミナー2回目の奴を終わらせる。
とりあえず、あること無い事ごちゃ混ぜに書いて、それっぽい出来になればおk精神。
再提出食らったら、そのときはそのとき。
とりあえず、今から必死こいてやってくる!!
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ