れぽーとおわんねええええええええええええええええ・・・

昨日と似た叫びを放っているchariottsuです。
まだ、ひとつもノルマをこなせてません。
普通に誤差で行き詰って、適当な事書きました、ごめんなさい。
で、一応実験のレポの序盤〜測定値書いて波長出したり、ってところまではいったわけで。
理科年表とか無いから、照らし合わせ出来んっ!!!
一応あとは、色とかの関係書いて考察・・・って感じ?
個人的に、考察でまた行き詰る感が否めない。
ってか、あと実定法とかのレポ600字?+全体講義の感想・大学生活への抱負+人工知能の研究の歴史レポ2000字?。
が、あるわけで。
先生、人工知能の研究の歴史レポに、ソルティレイとか組み込んで良いですか?(´・ω・)
ってか、全体講義の(以下略)って、5/22〜6/3に提出とか書いてあるんだけど、だけど、だけど。
自分で書くのも難だけど、GJ俺!!
これは、後回しにしよう。
問題は今週の水曜に実定法のレポ提出、もといレポを授業中に書いて出す(持ち込み可)という意味不明な奴なんだ。
正直、何を書けば良いのか分からないっていう。
ここは、同じ法学Aを履修している几帳面なM君に助け舟を出してもらうしかないわけでして。
とりあえず、流れ的には、実験のレポ→法学の奴→人工知能の奴。
今日中に実験のレポは、荒削りでも良いから終わらせたひ。
イムリミットは、うたわれるものorARIA二期が始まる前まで!!
まぁ、そんなところで・・・嘘っぽい事を、思うままに書き滑らせてきますよ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ