まだあわてるようなじかんじゃない(せんどうふうに)・・・

おちちゅいてレポートを仕上げていこう。
やはり仙道は頼りになる・・・とかそんな事言ってられないから。
一応法学Aのレポの方針は、M氏に詳細を聞いて固まった感じ・・・?
でも、ネットで探ってみても、使えそうなのが無いという罠。
明日、図書室で探ってみる方向。
ってか、明日までに仕上げないといけないんだよな。
で、明後日までに人工知能ですか。
はいはいわろすわろす
いざとなったら、wiki使いますよ・・・っと。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時限目は無いので、2時限目:中国語。
・普通に発音ムズス。
・確認テストっぽいのは今回のは大丈夫だったけど、来週のはやばそうな悪寒。
・聞いてて、anとangの区別付かずに死ねるかも。
・いざとなったら、両方同じの書いて半分の点数を狙いに行く。
・で、3時限目:健康体力つくり実習。
・GW中引き篭もってた俺は、準備運動で疲れた。
・とりあえず、初心者組の俺はボレーっぽいの練習。
・教師が俺のときだけやたらと左右に振ってくると思うのは、被害妄想ですか?
・来週は、サーブ練習とストロークとかで初心者同士試合するっぽい。
・確実に、試合にならない事は目に見えている。
・サーブとか入る気しないし、入ったら入ったでリターン出来ない気がするし。
・で、3時限目終了後に食堂で飯食って、x680x0同好会にお邪魔。
・何やら先輩の1人に、このブログは特定されているようで。
・普通に、hatenaで日記書いてる?みたいな事聞かれたっていう。
・みっ、見られているっ!!・・・のか?
・とりあえず、先輩がゲームしてるのぼーっと見てただけっていう。
・プログラミング講座みたいのって、いつ頃開かれるんかな。
・レポに追われていなければ、突貫する方向で。
・で、今はレポに追われているわけでして。
・どーすんの俺?どーすんのよ!!?
・つづく!!
 
いや、続かないけどさ。
ちょっと、今から人工知能の方に探りを入れてきます。
イムリミットは、ハルヒが始まる前まで・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ