しゃあああああああああああああああ・・・

人工知能の研究の歴史のレポート終わったああああああ!!!
一応、ソルティレイとかは組み込まずに済んだよ。
ってか、今10時な上に、今俺家に居るぜ!!!
確実に1時限目とかシカト入ってます。
どう考えても、2時限目も確実に遅刻です。本当にありがとうございました。
ごめんなさい、毎度の事で嘘です。
今は、大学の図書館のパソの前に座ってます。
とりあえず、1時限目の宇宙・地球学はサボってますが、何か問題でも?
どーせ出ても授業聞いてないから、こうやった方が時間を有効活用出来てるじゃん!!
と、完全に勘違いしてます。
ってか、ひぐらしとかぽか〜んとか観ながらやった所為で、レポ完成したの4時前だったっていう。
で、ネットラジオを子守唄代わりにして、5時就寝。
結局2時間ぐらいしか寝れなかった罠。
もう俺レポートが、とてもとてもとても嫌になった。
この嫌さを例えるなら、少なからず期待してたゲームの主人公のキャストが声優素人の俳優だった、っていうぐらいに嫌。
ごめん、何でもない。
一応、明日提出?かはわからないけど、物理実験のレポは粗方書き終えてるから、そっちは問題ないはず。
このレポは、提出→提出後、誤差計算の授業を受ける→再提出を食らう→誤差計算の部分を編集して再提出、っていう流れを汲むのかな・・・?
まぁ、いきなりだが、G.U.まで@一週間。
まだ、ジアビス終わってない俺は、戦闘ランクをノーマルに下げてクリア時間の短縮をもくろむ。
では、そろそろ2時限目のコンピュータ・リテラシーに行ってきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ