ほんじつ、あめのなかでにりんのきょうしゅうをうけてきた・・・

chariottsuです。
水も滴るキモ男です。
シュミレータを先週受けにいったのを入れなければ、2輪の運転は1ヶ月弱ぶりっていうね。
それは、追々書いていくとして・・・。
適当にいつも通り・・・
 
・5/12。
・1時限目:英語AWE。
・腹痛でトイレに引き篭もってたら、10分遅刻した。
・で、正しい書き言葉の2択の奴をせっせと解いて、前回のエッセイの発表の時間。
・教師<じゃあ今日は、C科の方の人を当てようか。
・この外道おおおおおおおおおお!!!!
・しかも、何で俺当たんの・・・(´・ω・)
・まさか遅刻した奴をピンポイントで狙ってるっ!!?
・で、フレッシュマンキャンプについてのエッセイを書いてたのは俺です。
・エッセイ後の質問の対応で、大体嘘ついてたのも俺です。
・2時限目:線形代数学第一。
・ちゃんとノートを取ると、ルーズリーフを5・6枚消費するんですが。
・もうアフォかと。
・ってか、やってる事が凄まじいほど遠まわりしてる気がする・・・。
・3・4時限目:基礎科学実験A。
・誤差計算の授業。
・とりあえず、微分しろ、みたいなノリ?
・最後の確認テストみたいなので、式の途中で有効数字を考慮しだした理系とは思えない奴は俺です。
・一応時間内に提出して、帰宅。
・x68の部会に出て講座を受けようと思ったけど、翌日に教習が入ってるため体力保存のため、ひとまずスルー。
・来週の月曜のには、突貫する方向性。
・ただでさえ何も知らないのに、出だしから遅れてます。
 
・5/13。
・朝は、7時起床。
・教習所行きのバスに乗って、8時半頃に教習所着。
・9時20分から、教習開始。
・雨が降ってるので、上下のカッパと長靴を借りて装着。
・長靴の左足の底に穴があいてて、凄まじく靴下が濡れた罠。
・なにこの微妙な嫌がらせ、長靴の意味無いんだけど。
・走るのは1ヶ月ぶりだけど、そこそこ走れた気がする。
・とりあえず、新しく坂道発進の練習が組み込まれたり。
・一応は、問題なさそう。
・問題は、スラローム
・で、後半25分くらいは、AT2輪に乗車。
・やばいくらい楽に走れる。
・テラオモシロス。
坂道発進は大丈夫だったようで、明日はみきわめっぽ。
・なんとか第1段階を終わらせたいな。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ