がっこのぱそではれはれゆかいとか、こいのみくるでんせつとかをききながら、にっきをかきすべらせている・・・

chariottsuです。
軽くキモいです。いや、軽くないです。相当なキモさです。
まぁ、そんなことは置いといて・・・ですね。
最近日記の更新頻度が、落ちてきてる事に気づいたわけでして。
今月の後半は、鬼のような更新をする事を誓います。
いざとなったら、レポート終わんねえええええ、のネタを尽く使い回します。
あとは、いつも通り・・・
 
・5/14。
・本日も朝から2輪の教習。
・ついに、第一段階のみきわめまでたどり着いたわけでして。
・とりあえず、朝の送迎バスの中で走るコースを暗記。
・送迎バスの時間と教習の時間がうまく噛み合ないため、事務所で1時間半暇を持て余す。
・その空いた時間に、力学第一のレポート作成。
・7割程度完成したところで、教習所コースへ。
・まずは、準備走行を2周してからみきわめで走るコースを、指導員をストーキングして走行。
・流れ的には、S字→急制動坂道発進→クランク といった感じ。
・さり気なくS字初めてなんだけど!!!なんですけど!!!
・でも実は、八の字のが難しいかもしれない。
・ってか、スラローム無いとかはぴねす!
・S字は、普通に走行出来たと自負。速度遅かったけど・・・。
急制動は、いつも通りって感じだったから、並程度の出来ではあると思われ。
坂道発進で、2回に1回発進するときにエンスト起こしたのは俺です。
坂道発進以外で、エンスト乱発してるのも俺です。
・っていうか、バイクによって半クラッチの感覚が違うんですが。
・同じ号車に乗らせてほしい今日この頃。
・で、最後のクランクで、5回やって1回縁石に乗り上げたのは、俺です。
・だけど、みきわめで良好をゲットしたのも俺です。
・やはり指導員によって、補修にするかしないかが決まると理解。
・そして、第二段階へとコマを進めたとさ。
・初回はシミュレータ教習で、6/3とか半月後。
・その間に、学科の方を受講し終えておきたい。
・帰宅後は、まったりジアビスを進める。
・このペースじゃ、G.U.までに終わらん!!!
・こうなったら、面倒だからジアビスを放置して、未帰還者を元に戻す方法を探しにネットの世界で頑張ってくるわ。
 
・5/15。
・書こうと思ったけど、もうちょいで5時限目始まる!!!
・帰ってからおそらく書きまふ。
 
中途半端だけど、そんなところで。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ