おにのようなこうしんをするといったそばから・・・

早くも気だるさ満点のchariottsuです。
なんかちょっと風邪っぽい・・・。
とりあえず、早々といつも通り・・・
 
・5/15。
・2時限目:中国語。
・そろそろ自分の名前覚えてきたかも。
・確認テストみたいなのは、それなりの点数だったかも。
・3時限目:体育。
・ついにきてしまった、サーブの練習。
・chariottsuのサーブ成功率は、25%程度です。
・確実に試合をした場合、自分のサービスゲームを落とす事間違いなしです。
・ちょっと、マリテニでサーブの練習する。
・っていうか、経験者の速いサーブをリターンするとか無理。
・マグレ当たりしない限り、不可能。
・終わった後は学食で飯食って、iedでリテラシーの授業の予習。
・18時ぐらいから、初めて部会に参加。
・とりあえず、入会届け+部費2000円を渡して入会完了。
・既に他の新入部員は、何度か出てるとかいう罠。
・俺、確実に出遅れているっ!!!
 
・5/16。
・1時限目:化学構造論。
・まだ未完成だった力学第一のレポートを仕上げる。
・教科書の最後の方の答えと照らし合わせて、間違ってたら解答から検算して、ミスを見つけるとかいう卑怯な事をしたのは俺です。
・レポ完成後は、寝たり授業聞いたり。
・2時限目:英語ASE。
・松井のバットについて、色々と。
・最後のエッセイで、大リーグと日本リーグどっちが好き?を選んで、大リーグを選択。
・理由のひとつに、日本のどっかのチームがやたらと弱いから、とか書きましたごめんなさい。
・3時限目:力学第一。
・レポートを提出して無い人に、なんで提出しないの?とか教師が聞いてくるわけで。
・なんか空気悪いよっ!!!
・こういった教師も居ると理解。
・で、4時限目の空きコマに、x68の部室に行って、先輩から最初の方の講座でやった事を教わって、サイトのアドレスとかをゲット。
・5時限目:中国語。
・35点満点の確認テストみたいのをやる。
・30点以上・・・5人。
・20〜29点・・・68人。
・10〜19点・・・22人。
・9点以下・・・1人。
・最高点33点、最低点8点。
・とか、確実に9点以下の人ピンポイント。
・とりあえず、26点な俺は平均的な位置には居るはず。
・っていうか、33点とか気持ち悪いんだが。
・今後の目標としては、正答率の悪すぎる声調の克服。
 
・5/17。
・1時限目:法学。
・ゲップが出るほど寝てた罠。
・2時限目:科学史
・なぜかずっとルービックキューブやってたり。
・正直俺には無理。
・4時限目:数学演習第一。
・素で解けない当たりにテラワロスwwwwwwwwww
・仕方ないから、教師が書いた解答を丸写し。
・5時限目:社会学
水俣病最終回。
・なにやら、授業をやった事を踏まえてレポートを書く展開・・・?
・まずいっ!!基本的に寝てるぞっ俺!!
・で、帰りに、T氏に漫画を借りる。
BLACK LAGOON、1〜5巻。
風の谷のナウシカ、1〜7巻。
まほらば、10・11巻。
ARIA、8巻。
・を借りたり。
・さんきゅううううう。>T氏
 
とまぁ、そんな感じです。
明日は、G.U.の発売日。
帰りに、新宿で降りて購入してくる。
とりあえず、そんなところで。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ