どうみても、おにのようなこうしんをしてません。ほんとうにありがとうございました・・・

この3日間、ちょっと未帰還者になってたchariottsuです。
一応書くネタを溜めてたんだけど、全部データドレインされて、持ってかれちゃったので割愛。
とかいうのは、嘘で・・・。
ちょっと、グラフィックうまい、略してG・Uではなく、G.U.をやってました。
とりあえず、22時間でクリアっていう感じ。
ツッコみたい部分とか結構あるけど、なかなかオモシロス。
ってか、基本的に呪療士必須な気がしなくも無い。
vol.1の最後のボス戦で、味方のあまりの弱さはどうにかして欲しい。
正直、ハセヲシラバス・アトリで固定PTで良いんじゃないかと。
まぁ、それは置いといて・・・。
明日は、体育で体力測定ですよっと。
100m走・1500m走・立ち幅跳びハンドボール投げの4種目だったっけ・・・?
目標を設定しておこう。
100m:9秒76出す。ごめん嘘。無理。せいぜい15秒がいいとこ。
1500m:7分を切る勢いで走って、嘔吐する事が目標。これも嘘。
立ち幅跳び:仕方ないから、おならで飛ぶ。さらにこれも嘘。
ハンドボール投げ:桜木のフリースローフォームで、気持ち25m。
と、そんなところです。
あとは、いつも通り・・・
 
・5/18。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
・さり気なく5分ぐらい遅刻してたけど、ノーカンっぽ・・・?
・じゃんけんで負けて、グループの代表者となる。
・すげー適当な紹介のトップページ作って、終了。
・ちまちま進めとかないと、ちょっとやばいかもしれんぬ。
・3時限目:基礎セミナー。
・なんか教師がパソ持ってきて、モニターに映し出そうとしてるのに、やり方分からないとかテラワロス
・しかも、生徒に助けを求めてるのに、誰も手を貸そうとしない辺りに笑える。
・そして、またレポートですかああああああああ!!!
・基礎セミナーのレポートが、3つ貯まってる事実。
・4時限目:微分積分学第一。
・この授業で、初めて一回も寝なかったミラクル。
・良くやった俺!!
・授業とかよく分からなかったけど、良くやった俺!!
・で、帰りにG.U.を購入して、家でプレイ。
・朔が萌える。
・別に、ホモではないが。
 
・5/19。
・1時限目:英語AWE。
・なにやら毎回遅刻してる悪寒。
・いつも通り2択問題やって、エッセイ。
・とりあえず、自動車の教習の事を書いといた。
・2時限目:線形代数学第一。
・序盤、レポートの手直し。
・中盤〜後半は、授業を聞く。
・分からない。
・3・4時限目:基礎科学実験A。
・粘性率と表面張力。
・軽く予習とかしていかなかった所為で、組んだ人に迷惑かけたかもしれない罠。
・ごめんちゃい。
・一応、光のスペクトルのレポートは、なんかちょい指摘されたけど、再レポにはならずにokっぽ。
・理科年表とかは、結構使った方が良さげ・・・?
・で、実験後、x68の部会行って、帰宅してG.U.っていう。
 
・5/20。
・9時起床。
・翌日の朝5時までG.U.。
・そして、クリア。
・こんな生き方も悪くないよねっ!!
・とニート発言。
 
・5/21。
・昼過ぎに起きて、14時〜教習所で学科教習。
・4時間程受けてきたり。
・帰りに、ジュンク堂で理科年表の小さくて安い方を購入。
・なんだかんで、24時→面倒だからレポやらずにまったり→ひまわり!とハルヒとうたわれを観て寝よう。
 
とまぁ、そんな感じで現在4時過ぎなんですが。
ちょっと暇だから、G.U.でアリーナバトルしてる所在であります。
アトリ居ないから、味方にリプスを覚えさせて頑張る。
俺、自らリプスとか使う気は無いわけで。
それが、きっとハセヲクオリティであると信じたい。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ

 
 
追伸:100mじゃなくて、50mでした。ごめんなさい。