あしいてええええええええええええ・・・

階段の上り下りに苦しんでいるchariottsuです。
明日は、120%筋肉痛です。
そんな事は置いといて・・・。
いつも通りレポートがヤバス。
今週基礎セミナーが無いのがまだ救いだけど、基礎セミナーのレポートがまだ3つ残ってるっていうね。
読書感想文は、やっぱちゃんとしたの読まないといかんのかな。
いざとなったら、ラノベに逃げr(ry
あとは、頑張るしかないかなぁ・・・。
そんなところで、いつも通り・・・
 
・2時限目:中国語。
・母音・子音の総復習テスト。
・22/25か、21/25ぐらいなはず。
・おそらく期待値ではあると思う。
・総復習テスト後は、中国語の歌を習う。
・良い歌なんだろうけど最後の方の歌詞に、「その細い鞭で、やさしくぶたれたい。」みたいな部分があったのには笑った。
・この曲の作成者は、確実にMっ気があるような希ガス
・3時限目:体育。
・流れ的には、立ち幅跳び→50m走→ハンドボール投げ→1500m走。
立ち幅跳び:1回目2m30、2回目2m30。
・50m走:7秒4。
ハンドボール投げ:1回目28m、2回目25m。
・1500m走:6分8秒
・たぶん目標は、達成できたはず。
・休み中に体力を温存してたお陰で、意外と高等科時代をスコア変わってないかも・・・。
・で、学食に戻って昼飯を食いがてら、粘性率と表面張力のレポ作成。
・お・・・おわんねええええええええ!!!
・とりあえず、目的〜手順、と測定結果の表を半分程作成して終了。
・普通に表を流して見てみたら、明らかにおかしいんだが!!
・これ、方眼用紙に教科書に書かれてる通りに書いたら、右下がりじゃなくて、右上がりになるんだけど。
・ちょwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwww
・ペア組んだ人に、多大な迷惑をおかけしてしまっている!!!
・今一度、ごめんなさい。
・そして、18時過ぎ〜x68の部会。
・ゲーム講座が、次回から作っていくところと入っていくらしい。
・学祭で、展示とかする用のゲームを1つは作らないといけないらしいので、今からのネタ作りが重要・・・?
・時間無さ過ぎで、実はまだサンプルゲームをいじってない俺が居る。
・金曜の部会までに、ちょっと触れておいた方が良いかも・・・?
・あとは、20時頃〜新入生で集まって中華料理屋で晩飯。
・麻婆豆腐丼を頼んだら、やたら量が多い上に辛い罠。
・かなり水を飲みすぎた悪寒。
・C科が結構居るのに、C2は俺だけっ!!!???
・ちくしょー(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・とりあえず、好きなゲームに懲りずに18禁を組み込む俺。
・大体の人笑ってたし、引かれては居ないはずっ!!
・で、21時頃に解散して、22時過ぎに帰宅。
・風呂入って、適当に何かやって、とやってたら化学構造論の宿題やる気がなくなってきた・・・。
・明日、朝早く学校へ行って、写させて貰っちゃおうかな・・・と他力本願精神丸出し。
 
とまぁ、そんな感じです。
体力測定で疲れてるため、ハルヒ観たら速攻で寝ます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ