あしいてえええええええええ・・・

出だしのタイトルが、前回と一緒なchariottsuです。
今週1週間は、おそらくずっと筋肉痛です。
軽く筋肉痛の領域を逸脱してます。
引き篭もりすぎ、運動しなさすぎ、といったツッコミはなしで。
大した効果は得られないと思うけど、予シュー復シューをしておくべきだったか。
しばらく目白〜調布区間で、苦しそうに且つギクシャクしながら階段を上り下りしてる奴が居たら、それは俺です。
あとは、いつも通り・・・
 
・5/23。
・1時限目:化学構造論。
・まだ宿題が終わってなかったので、授業中にカキカキ。
・それっぽい数値が出て、もうお腹いっぱい。
・終わった後は、レポートを進めようとするも、眠眠打破出来ずにパトラッシュ。
・で、最後に宿題提出の時、他の人のチラ見したらなんか俺のと全然違ってる罠。
・謀ったなっ!!
・2時限目:英語ASE。
・そろそろエッセイ発表が、1順してそう。
・あと、1・2回で全員当たった計算・・・?
・今日は、エッセイは無くて書き取りの確認テストみたいな感じ。
・全てにおいて微妙に間違ってるという。
・△を恵んでください。
・3時限目:力学第一。
・またレポートを出される。
・空気悪くしたく無いから、ちゃんとやって行きたいところ。
・5時限目:中国語。
・来週のかるた戦出場者選抜小テスト、みたいのをやる。
・出場者には、成績うpというおまけ付き。
・上位に食い込むと、さらに成績うpらしい。
・で、結果。(50点満点)
・40点以上・・・5人。
・30〜39点・・・42人。
・20〜29点・・・35人。
・19点以下・・・7人。
・そして俺は40点以上の底辺、40点を(σ´Д`)σゲッツ!!
・上位16名まで出場可なので、成績うp間違いなし。
・試合では、とりあえずひたすらお手つきしてくるっ!!
・そして帰宅して、まじぽかを観て就寝。
 
・5/24。
・1時限目:法学。
・だったけど30分くらい遅刻したので、諦めて図書館にコモリング。
・2時限目まで、パソをいじってた。
・2時限目:科学史
・いつも通りプリントが配布される。
・俺、眼鏡を外す。
・授業終了ぐらいまで、還らぬ人となる。
・4時限目:基礎数学演習第一。
線形代数学でやったところらへんを解く。
・正直、もっとちゃんと授業を聞くべきと理解。
・で、帰って、レポートをやろうやろうと思いつつ・・・。
・パソをいじってる俺が居た。
・明日から頑張る。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ