うわあああああああああああ・・・

レポートおわんねえええええええええええ。
気分転換に、エロゲでもするかってうわやめろ何をすrqあwせdrftgyふじこlp
とりあえず、諦めたらそこで試合終了だよ、と自分に言い聞かせて頑張る次第。
なんか枚数的に20枚越える悪寒。
正直、もう誤差計算が憎い。憎いぞぉ!!!!
イザークが、ストライクを憎んでいた以上に憎い。
っていうか、そんな事言う前に、ちゃんと仕上げろよ俺。
もうグラフとか、明らかに横の数値ミスって、余分な部分があるけど直さないよ。
俺は、断固として直さないよ!!
レポート出した時に、教師にここの部分は余計だから書き直して、とか確実に言われると思うけど、直してる暇無いよ!!
何にせよ、今夜は長くなりそうだ。
次回の予習とか、また出来ないな・・・。
ペア組む奴だと、また迷惑かけちゃうな・・・。
だが、それが良い!
とは、思わない。
とりあえず、レポート頑張ろっと・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ