けっきょくのところ、こうしんひんどあがってないことにきづいた・・・

chariottsuです。
レポート多すぎて書いてる暇無いし、疲れてるのだっ!!
なんか受験シーズンのが、日記の更新頻度高くなかったか?
とかいうツッコミは緊急回避。
正直、後回し精神が根付いてる今、こっちのがきついんじゃね?と。
まぁ、そんな事は置いといて・・・。
いつも通り・・・ね。
 
・5/26。
・1時限目:英語AWE。
・いつも通りだった気がする。
・2時限目:線形代数学第一。
・前半は、基礎科学実験Aのレポートに励む。
・後半は、授業に励む。
・3・4時限目:基礎科学実験A。
・授業の前に、前回の粘性率と表面張力のレポートを提出。
・大体20枚ちょいぐらいだった。
・あまりの枚数の多さ+方眼用紙の紙の厚さに、約5本のホッチキスの芯が無残にも散っていった。
・で、今回の実験は、熱電対の較正。
・ひたすらに30秒ごとに熱起電力を測定する、地味なものだった。
・で、粘性率レポートの呼び出しのとこには、「全員」の文字。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・で、粘性率の教師に評価を仰ぐ。
・ペラペラ見られて、所々突っ込まれて、答えて・・・。
・で、グラフのとこになって、これ違うとか指摘されたわけで。
・本来なら、上に凸の形のグラフになるはずなのに、俺のグラフとかどう見ても滴定曲線です。本当にありがとうございました。
・最終的に、素晴らしいっていうわけじゃないけど、まぁ良いでしょうとか言われて、再レポはなかったわけなんだけど。
・なにこの、可or良判定。
・で、実験終了して、帰宅。
・そして、部会に出るのを忘れた事に気づく。
・眠かったので、ウィッチブレイドを観る間も無く就寝。
 
・5/27。
・朝から、学科教習。
・3時間連続の応急救護の学科を受ける・・・はずが。
・遅刻した所為で、3時間とも受けられなくなる罠。
・仕方ないので、帰宅したら11時半というね。
・3時間ぐらい無駄にした罠。
・帰宅途中で、何気なく脳トレ2を買って見る俺。
・帰宅後は、レポートをちまちま進める。
・とか嘘で、とりあえず脳トレ2を試しにやってみる。
・脳年齢:24歳。
・実年齢:18歳。
・実年齢+6歳とかいう結果。
・前向きに考えれば、脳力はアダルトっていう事。
・で、適当にゲームして・・・就寝。
 
・5/28。
・学科教習を受けずに、引き篭もってレポートとかを地味に進める。
・ついでに脳年齢を測定→22歳。
・確実に胡散臭さMAX。
・あとは、ひたすらにぐったり過ごす。
・そして、ひまわりっ!ハルヒ→うたわれ→うたわれ→録画しといたARIA→録画しといたスクラン と素晴らしい繋ぎ方をして、5時過ぎに就寝。
 
・5/29。
・2時限目:中国語。
・発音編終了→文。
・とりあえず、文の意味は知らないけど暗記する方向性。
・来週、暗記のテストとかあるのかな?
・3時限目:体育(テニス)。
・サーブの成功率が、うpしたかも。
・2回中1回は、入るかも。
ストロークとかは、むりぽ。
・頻繁に空振りしてる奴が居たら、それは俺。
・ボールが当たった時に、大抵ラケットのふちだった奴が居たら、それは俺。
・そして、授業終了間際に、課題が出される。
・ボールの打ち方・審判の仕方・コートのライン名称とかそういったルールを、レポートに書いてくるとか・・・?
・期限は、再来週なのでまったり進行で、期限間際に焦る感じでいく予定。
・で、その後は食堂で新メニューのざるそばを食べる。
・量少ねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
・で、わさびを入れると、異様に不味くなるのね。
・なにこのミラクル。
・もう二度と頼まねぇよっ!!!
・俺には、から揚げ&ハンバーグ+御飯+味噌汁しかないことを悟った。
・あとは、you_shinokami氏とぐったりダベって、iedで少人数セミナーの割り当てを確認。
・その後、x68の部会に出て、講座聞いて、帰りの真光書店で感想文のための本を購入。
・電車の中で読んだけど、まだ1/8ぐらいしか読めてない罠。
・まぁ、いざとなったら、あらすじとかいう便利なものがあるからな・・・。
・とか、余裕かましてたら、それっぽいのないのね。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・頑張って読みつぶしていくよ・・・。
 
とまぁ、そんなところで・・・そろそろ寝ますよ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ