こんどのさんくりも、そろぷれい・・・

というのを回避したchariottsuです。
マリク氏と行く可能性が高まってるとかはぴねす!
コミケ前だから、ちょっと微妙だけど目当てのサークル見つけて行こうかと。
話は変わって、そろそろ髪の毛が伸びてきたり。
というのは、大学にある散髪屋で切ろうかな、という前フリです。
ちょっと今度値段を確認してくるっ!!
あとは、いつも通り・・・
 
・5/30。
・1時限目:化学構造論。
・言わずもがなだが・・・言わずもがなだが言わずもがなだが、寝てた。
・2時限目:英語ASE。
・髭ブームがタイトルの回。
・伝説の青い髭は・・・めそ。
・エッセイが、凄まじいほど見切り発車的なもののまま出した罠。
・3時限目:力学第一。
・レポートを提出して、授業。
・来週テストっぽい。
はいはいわろすわろす
・はいはい0点0点。
・5時限目:中国語。
・カルタ大会。
・1回戦不戦勝だったおいしい奴は俺。
・そして、2回戦であっさり3-1で負けたのも俺。
・ストレート負けだと可哀想だから、1枚取らせてあげるよ。
・みたいな展開だったんだが。
・1回戦あったら、そこで負けてた悪寒。
 
・5/31。
・1時限目:法学。
・基礎セミナーのレポートのための読書時間。
・さり気なく中間テストっぽいのあります、とか教師がほのめかしていた気がしなくも無い・・・。
・はいはい0t(ry
・2時限目:科学史
・1時限目に続き、読書。
・授業だから仕方ないけど、教師がうるさい。
・とか、元も子もない事を言ってみるテスト。
・4時限目:基礎数学第一。
線形代数学でやったような問題がずらり。
・授業あんまり聞いてないから、教科書と照らし合わせで問題を解いてる俺は負け組。
・なんとなく基本的なところだけは、分かった気がする。
・5時限目:社会学
水俣病終わって、新幹線がお題。
・新幹線が通る事に、メリットとデメリットがあるとか。
・そういや、水俣病のレポートやんなきゃ・・・。
 
・6/1。
・1時限目:宇宙・地球学。
エスケープして、広場?の机で読書感想文を書く。
・9時半から、図書室に突入してネットサーフィン。
リテラシーの勉強しとこうと思ったら、Webclassに入れなかった・・・。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
・中間テスト。
・51/86点で、余裕で不合格。
・まぁ、平均点が45.6点っぽかったから気にしない。
・大多数は、不合格とかヤバス。
・っていうか、間違えた部分のほとんどが要注意付いてた罠。
だが、それがいい
・3時限目:基礎セミナー。
・少人数セミナーの方に移行。
・お題:人間の学習とそのコンピュータ支援。
・正直、興味ない。
・これを6週やらないといけないとか、勘弁してくれ。
・情報セキュリティが良かったなあああああああああ!!!
・ちくしょー(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・4時限目:微分積分学
テーラー展開とかマクローリン展開とか。
・もう何でもいいから微分してる、そんな俺。
・授業で寝てると、出席として扱われる確認問題の解答用紙に、問題だけ書く事になるわけで。
・一応今回は、ちゃんと書けた気がする。
・合ってるかは、分からないが・・・。
・で、帰宅して、基礎セミナーの光・波動処理学講座の感想+大学生活への抱負レポ書き。
・授業を寝てて聞いてなかったので、C科ホムペの職員紹介のとこの研究内容を見て、それっぽい感想を作成。
・ちゃんと、似顔絵が似てましたよ、と最後に書いておいた。
・大学生活への抱負は、VIPPERになる事って書いといた。(嘘
・で、基礎科学実験の熱電対のレポートがまだだけど、小休止して寝たら、翌日3時。
・ひとまず、録画しといた獣王星を観て、カリムとかいうツンデレに萌え。
・で、レポをやる。
・モチベーションを保てずに、妥協してノエインを観る。
・ありえねぇ。
・のキャラが好きだ。
・とか、どーでも良くて・・・4時過ぎからレポート再開。
・テレビを付けながらやってたら、気になりすぎて捗らない罠。
・6時半ごろに一時中断して、30分程睡眠を取る。
 
・6/2。
・で、7時過ぎに起きて、飯食って2度寝してから学校へ。
・1時限目:英語AWE。
・いつも通り1時限目に5・6分ほど遅刻。
・この授業、最初から受けれた事ねぇ・・・。
・まず最初に、前回の授業で書いた、Mr. or Ms.Xは誰か、みたいなエッセイの発表→人物当てゲー。
・6問中4問ぐらい音楽関係とか、勘弁してくれ。
・そういうの詳しくないわけで。
・で、分かったのが、それ以外の問題で、谷亮子だけっていう。
・しかもそれ、俺が書いたエッセイですからっ!!!
・答え分かって当然っていうね・・・。
・そんなわけで、今日のエッセイの書き方を原因と結果という形態で、音楽に詳しくないために今日の人物当てゲーでほとんど分からなかった、みたいな事を書こうと決意したよ。
・そしたら、書き方は比較対照という形態に限定されたわけでして。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・仕方なく、二輪車と普通車の比較対照を題材に書いてみた。
・書いてる途中に教師に、題材決まった?とか聞かれた罠。
・そして、二輪車と普通車かぁ・・・とか呟かれたわけで。
・てめっwwwwww他の人に変な風に思われちゃうぢゃねぇかwwwwwww
・オタクのくせにまともな事書こうと必死ねpgr、みたいに思われちゃうぢゃねぇかwwwwwwww
・そして、最後の方にもまた回ってきてコメントされたわけで。
・へぇー、結構書いてるねぇ・・・。
・とか、単に上手くまとまらないだけだ、このバカっ!!!
・二度目の(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・2時限目:線形代数学。
・誰かが教師に絡まれてたけど、気にせずにレポート。
・計算の結果、どうやら俺の手の温度は30.8℃のようだ。
・はい、どうでもいいですね。
・とりあえず、授業時間を目一杯使って終了。
・授業を全く聞くことが出来なかった・・・。
・テストあると、テラヤバス。
・3・4時限目:基礎科学実験。
・今回は、2次元の等電位線。
・これ、普通に地雷なんだけど。
・粘性率のレポートよりも、ひどいことになる悪寒・・・。
・量とかではなく・・・出来栄えが。
・で、熱電対のレポートは、過冷却で下がった分の温度を今すぐ計算してもう1回出して、と言われて秒で計算して提出→一応おkを貰う。
・そんな事どーでも良く、等電位やべえええええ。
・ストレスの宝石箱だわぁ!!!!!
・とか、3度目の(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・光のスペクトルが恋しいいいいいいいいいぃぃぃいいいいい。
・で、17時40分ぐらいに終了。
・その後、基礎セミナーのレポートを提出して、部会に出て帰宅。
ウィッチブレイドの録画をして、即寝。
 
・6/3。
・朝から、技能教習・・・。
・と思って、7時に起きて飯食って・・・で、時間を再確認したら、勘違いだったわけで・・・。
・14時20分〜だった・・・。
・で、2度寝→11時半起床。
・送迎バスに乗って、教習所へ。
・13時半頃に着いたので、ちょっと実験のレポートをカキカキ。
・14時20分〜シミュレータ教習開始。
・俺含め3人とか、多すぎ。
・しかも、始まってすぐに乗らずに、指導員の身の上話とかどうでもいいんだが・・・。
・25分くらい身の上話してたよ・・・。
・で、適当な順番で、シミュレータで走行開始。
・1時限目は、法規走行みたいな感じ。
・一応、俺は1番手って言う事でだったのか、あんまりムズくないコースを走行。
・途中、車が停車してるのが分からずに、10秒ぐらい後ろで一時停止してたのは俺です。
・で、2番手の人になって・・・その人の運転がすごかった・・・。
・スピードの出しすぎで、停止線思いっきり越えてて、軽く事故ってたよ・・・。
・左折するのに、アクセルふかし過ぎで右車線に入っちゃってるよ・・・。
・なにやら普通免許持ってる人だと、逆にこういったのがムズかしく感じるらしい。
・免許持ってない俺にアドバンテージあるというわけで。
・で、3番手の人がさらにその上をいったんだ・・・。
・2番手の人以上にスピード出してて、初っ端の右折で急ブレーキ音聞こえたよ・・・。
・そして、次の関門の右折のところで、一方通行形式の右回りの奴でぐるぐる回ってるんだが・・・。
・結局、元来た道へ曲がって、システムに「コースを間違えました。」とか言われてる始末。
・しかも、それを2度やったっていう・・・。
・ごめん、失礼だと思ったけど、内に秘めていた感情を抑え切れなかった=吹いた。
・本当に、普通免許を持ってるのかを疑いたくなるな・・・。
・で、2時限目の方は、危険予測みたいな感じのシミュレータ教習。
・さっきと逆の順番で走行。
・1番手・2番手の人が、うまく走行する中・・・俺とか普通に事故る。
・ちょwwwww俺全然危険予測出来てないwwwwwwww
・危険予測だと、免許所持者のがアドバンテージありそうな悪寒。
・サンキュー事故とか知らんよ俺。
・なんか俺だけ事故ってて、肩身狭す・・・(´・ω・)
・で、一応補習とかはないっぽい感じ。
・明日も朝から技能教習。
・補習にならないように頑張るぞっと。
 
とまぁ、そんな感じです。
やたら長くなってしまった・・・。
更新頻度低すぎ、っていうツッコミはなしで。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ