れっどぶるは、おれにつばさをさずけなかった・・・

chariottsuです。
CMでちょっと気になってたんで、立ち寄ったコンビニのドリンクコーナーに並んでたので、さり気なく購入してみた。
正直、単なる栄養ドリンクを炭酸化しただけじゃねぇか、と小一時間問い詰めたい
そして、何ゆえ275円とお高いのか、と小一時間t(ry
でも、ポーションよりはおいしいよ、これは間違いないよ。
とまぁ、それは置いといて・・・。
今日は、力学第一の中間テストだったわけでして、人生オワタ\(^o^)/。
期末で恋のミクル伝説起こさないと、単位落とす可能性高い。
大学入って、早くも修羅場に突入してるな。
どこのどいつだよ、大学入って1年の間は遊びまくれるとか言ったTAはっ!
こんちきしょー(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
今の俺は、瀬戸際なんだ。
なら頑張って、可を取るしかないじゃないかっ。
とまぁ、あとはいつも通り・・・
 
・6/4。
・朝から、技能教習。
・9:20〜2時間2輪でぶいぶいーぶいにゅー。
・指導員が、いつぞやのキレやすい人だったわけで。
・人数的には、俺ともう1人の2人で練習。
・もう1人の方が、第1段階だったっぽくて、指導員そっちに付きっ切り=俺放置。
・1時間目は、前回走ったコースをひたすらに走る。
・2時間目は、違うコースをひたすらに走る。
・なんかもう2輪に乗るのが、すげー楽しい。
・早く免許とりてえええええええええ。
・で、帰宅して、18時ごろまで寝る。
・何を為すでもなく、ぽけーっとして深夜アニメ観る。
スクランやってないことに驚愕。
・っていうか、ほとんどのチャンネルで何もやってない事に驚愕。
・地味に、放映時間変わるんだっけ・・・?
・それとも、たまたまかな。
 
・6/5。
・2時限目:中国語。
・一応段階が進んで、簡易な文章を読んだり。
・毎回最初に誰かとペア組んで、対話文を暗記して音読するとかいう。
・来週の対話文で、ムズい方を選んだ奴は確実に負け組。
・だけど、今回楽な方やったから、来週はムズい方をやるべきかもしれん・・・。
・相棒と相談するしかない。
・3時限目:テニス。
・ルールのレポートとか、まだ書いてないっちゅーの。
・来週までに仕上げないとイけないから、今週の土日に頑張る。
・練習の流れとしては、ボレー→ストレートのストローク→クロスのそれ。
・で、レベル別に分かれて、ダブルスの試合っぽいのをやる。
・ので、x68の人と組んだんだよ。
・そこまでは、良かったんだよ。
・気づいたら肩を叩かれてて、振り向いたら教師が居るんだよ。
・教師<君、こっちね。
・とか、言われるんだよ。
・1個上のレベルのとこが、人数1人足りないらしくて、俺がぶち込まれたわけで。
・ちょwwwwwwwおまっwwwwwwww
・で、ダブルスの試合始まって、俺下手すぎで肩身狭す。
・ペアを組んだ人が、奮闘してくれてたよ。足手まといで、ごめんなさいね。
・もう二度とあんなところには、ぶち込まれたくないな。
・来週も試合っぽいので、初心者皆で戯れますよ。
・テニス終了後は、食堂で昼飯。
・鶏のから揚げのみぞれ和えをオーダー。
・正直、普通のから揚げで良いと思った。
・あとは、グダグダしてる内に、オタクな話に花が咲いて気づいたら16時過ぎ。
・保健所に呼び出しくらってるので、呼び出しをくらった3人で押しかける。
・俺は、アトピー性皮膚炎と喘息で呼び出しくらってたっぽい。
・大丈夫です、はい、治りました、時々ですね、はい、そうですね、ありがとうございました。
・とか、適当な事言ってたら秒で終わった。
・あとは、家に帰って明日の力学第一の中間テストの勉強・・・をしようと思ったけど、なかなか手に付かない罠。
・何か無いか、何か無いか、と現実逃避。
・そして、ドリパでH2Oの体験版貰ってたのに、やってない件を思い出す。
・既にネットでWEB用体験版出てるのに、今更やる俺はバカ丸出しですね。
・そして、インスコしていざプレイ。
・久しぶりに、コントロールキーとか押さなかった俺が居る。
・正直に言おう、俺ははまじ萌えだと。
・だが、俺はホモではないっ!!
・仕方が無いから、音羽という事にしておこう・・・。
・で、分岐点無く体験版終了。
・体験版で、既に心がいろんな意味でキュンってなった俺は・・・俺はぁぁぁ!!!
・体験版でもう泣きそうだった。
・いじめ、格好悪い。
・で、結局力学第一とかの対策する元気も無くなって、ちょっとしんみりしながら就寝。
 
・6/6。
・1時限目:化学構造論。
・最初から最後まで起きていた、というミラクル発生。
・基本的には、力学第一をやっていたが・・・。
・2時限目:英語ASE。
・特に指名されもしないし、エッセイもなかった。
・だけど、力学第一をやる空気ではなかった。
・3時限目:力学第一。
・最初から解けないっ!!
KOOLになるんだchariottsu!!
・まだ慌てるような時間じゃない。
・落ち着いて、1問じっくり。
・ふっ・・・大問5番だけ完璧だぜ。
・はいはい0点0点。
・5時限目:中国語。
・こっちの中国語ムズッ!
・まだ漢字とかを覚えてなかった俺は、確認テストで撃沈。
・カルタ大会に出場しただけで調子に乗ってました、ごめんなさい。
・20/100点とか、どう見ても底辺です。本当にありがとうございました。
・で、帰宅して、今からちょっとレポートやろうかなと・・・。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ