きのうきょうと、いちじげんめをさぼってる・・・

chariottsuです。
既に大学にとって、chariottsuはいらない子
だが、それがいい
で、話は変わって、散髪の件について・・・。
どうやら電通内の散髪屋は、一回2000円程度っぽ。
ってか、予約制・・・?
近所の安いとこで、散髪するかな。
あとは、いつも通り・・・
 
・6/7。
・1時限目:法学。
・家で、まったりネットをして過ごす。
・2時限目:科学史
・一応出席するも、プリント貰って秒でふける。
・図書室で、レポート作成に励む。
・昼飯は、クーポン使ってマクド
・ナゲットを2つ頼むのは、微妙かもしれない。
・4時限目:基礎数学演習。
・線形の方は、テストに出ても大丈夫そうだな。
微積の方は、よくわかんねぇや。
・でも、たぶん力学第一よりは、点数が取れると桃割れ
・5時限目:社会学
・そういえば、水俣病のレポートっていつまでに提出なんだろうか・・・。
・自然消滅とかいうの、期待age
・終わったら、速攻で新宿へ。
さくらやへ突貫して、H2Oの予約。
・エロゲを始めて予約というか購入するんだが、18歳以上と証明するもの必要無いのね。
・普通に、ゲーム名言って、名前と連絡先書いて出したら終了とか、何これ。
・あまりの老けっぷりに、軽く顔パスだったのかもしれない。
・とりあえず、6/23に出ることを期待して、帰宅。
・レポートやろうと思ったけど、いつの間にか寝てた罠。
 
・6/8。
・微妙に6時ごろに起きて、暇だったので所用を済ませ、ネットサーフィン。
・枕のサイトで、マスターアップ告知が出てる。
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
・マスターアップさえすれば大丈夫。そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。
・とりあえず、6/23にもう一度さくらやに突貫してくる。
・1時限目:宇宙・地球学。
・どーせ出席取らないだろうから、ふけて9時半までぶらぶら。
・F棟の言語自習室を覗いてみたけど、開放が10時からだった・・・。
・仕方ないので、広場で呆っとしてから図書館へ。
・シャッターが上がってる最中に入場してみた。
・で、10時ぐらいまでレポートやって、パソコンいじってた。
・たまたま俺が座ったところのパソに、USBフラッシュメモリが刺さってた罠。
・中身見ても良く分からなかったので、放置。
・2時限目:コンピュータ・リテラシー
・同グループの人が、2人休んだ所為で2人しか居ないんだが。
・次々回には発表なんだけど、何この手詰まり感。
・はいはいムリスムリス。
・3時限目:基礎セミナー。
・ただの人間の学習、そのコンピュータ支援には興味ありません。
・ドジっ子AI、萌えるメイドロボ、女性型戦闘用アンドロイドが居たら、あたしのところに来なさい。以上。
・とかは、どーでも良くて。
・素でちゅまらん。
・配布されたプリントとか、日本語じゃないし。
・やたら電波状況悪いのかして、授業全然進まないし。
・4時限目:微積入門。
・どーせ今日は、出席のための確認テストは無いだろうと予想し、初っ端から全力で寝る。
・そんなんなら帰れよ、とかいうツッコミは、俺はチキンだから、で回避。
・そして、帰宅してレポート作成。
・これより我は、修羅場モードに入る。
 
とまぁ、そんな感じです。
まだレポートの完成率が、20%にすら満たないので頑張らないとな。
では、ちょっくらやってきますさかい・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ